下着 ランジェリーの掲示板



Tバックショーツって好き?

最近ひょんなことからTバックをはいています♪
ネットサーフしていて、たまたま見つけたサイトでかわいいTバックがあったので、思わず買ってしまって。。。^^;
最初はなんか落ち着かなくって、5分もたたないうちに脱いでしまったのですが、しばらくはいているとすっかり履きなれちゃって今では毎日Tバック!今までご愛用だったフルバックショーツはたんすの肥やしになってしまいました(笑)
みなさん、Tバックをはき始めるきっかけってどんな感じです?
そうそう、私がTバックを買ったサイト、なんか面白いの。
色んな種類の下着をモデルさんが着て商品紹介していて、動画まであるの。
のぞいてみても損はないかも♪↓



Post by T子 2004-02-10 17:58:09

1 バック太郎 2004-02-11 14:23:00
T子さんがお買い物したサイトのCheaplish、私(♂)も知っています!普通の下着ショップとちがって、オプションというか、買い物以外に楽しめる部分があるよね。ブックマークをつけて時々訪れています。買い物は、紐系のショーツを何枚かしましたが、質のいいものでしたよ(含むT バック)
オススメのサイトです。



2 じゅん 2004-02-17 10:37:00
ユニセックスものが好きでTバックのものも
時々つけています。
ユニセックスだから♂♀どちらでも使えるって
分かっているけど、なんか、メンズものをつけるより
気分がいいっていうか、なんていうか。気持ちがいい。
T子さん、バック太郎さんがオススメのCheaplishのサイト、
入ってみたよ。写真に変にそそられた・・・
さっきユニセックスものを頼んだので、届くのが待ちどおしい。




3 さとみ 2004-02-17 22:53:00
チープリッシュ、ちょっと変な格好でとりすぎじゃない!
アダルトサイトかと思った。でも安いのね。



4 バック太郎 2004-02-18 23:36:00
Cheapish、昨日ぐらいから新商品が結構たくさんUPしましたね。
また何点かほしいと思うものがあったので検討中。
それにしても写真がさらにパワーアップしていて
びっくりしたよ(苦笑)



5 じゅん 2004-02-23 22:17:00
ごぶさたしてしまったけど、Cheaplishで頼んだ
ユニセックスショーツ、めちゃいい!
最近、毎日はいているんだけど、2つしかたのまなかった
から間に合わなくって、追加注文も考えてるってわけ。
オレでもアンダーの付け心地でこれだけ気分が変わるんだから
女性って、ランジェリー次第で随分気分かわるんじゃない?
そこんところ、どうかな、女性の気持ち聞きたいです!!


6 栞 2004-03-18 01:28:00
情報サイトを見つけました。
立ち寄ってみたら

7 しおん 2004-04-07 17:30:00
最近付き合いだした私のカレ、Tバックを愛用していてびっくり。
私自身はトリンプの天使のブラ+セットという清純派?でずっときていたから刺激的というか、ちょっと戸惑ってしまいした。
Tバックをはいている男性って結構いるのですか?

8 ・・・(^_^; 2004-05-15 12:57:00
私の彼もTバックです。今では見慣れたけど最初見たときは驚いたというより少し・・・ひいた。。


9 匿名希望17歳 2004-05-20 08:42:00
>>6
Cheaplish初めて聞いた。。
興味があるのでさがしてみyo
下着はやっぱり付け心地ですよねぇ。

10 匿名希望17歳 2004-05-20 12:23:00
>>10
・・・多分、宣伝にひっかかってるよ
⇒http://www.cheaplish.com
・・・いらない。

11 匿名希望17歳 2004-05-22 23:36:00
>>10
下着メーカランキングも・・・
Cheaplishが上位に
履歴見ると・・・連打してる。
関係者の自作自演だよ

12 匿名希望さん 1970-01-01 08:59:59


13 匿名希望17歳 2004-05-23 17:55:00
確かにCheaplish見苦しい!
てか、HPもかなり見苦しい!
ターゲットは男か?

14 匿名希望17歳 2004-05-23 23:54:00
なるほど、確かに

15 匿名希望17歳 2004-07-25 10:50:00
Tバックの男性・・・相手にもよるけど
セクシーって思うのは私だけなのかな?

16 匿名希望17歳 2004-07-25 11:36:00
う~ん、やっぱり相手によるでしょ?
筋肉質で()いい人ならOK!
それ以外はNGで決まりでは?

17 匿名希望17歳 2004-07-25 17:36:00
多分、お互い様という結論に・・・

18 Tバック愛好家(女) 2004-07-25 19:32:00
そういわれれば…。
男性側でも思ってるのかな?
てか、思われてたら…ショック

19 匿名希望17歳 2004-07-26 09:17:00
よかった、ヒップハング派で・・・。

20 匿名希望17歳 2004-07-26 14:03:00
よかった、ノーパン派で・・・。

21 匿名希望17歳 2004-07-26 22:05:00
2/3カップ…普通が一番!

22 匿名希望17歳 2004-07-27 08:37:00
プッシュアップ系+パッドで寄せて上げまくり

23 匿名希望17歳 2004-07-30 09:44:00
>>22->>23
すれ違い
Tバックって食い込まない?

24 匿名希望17歳 2004-08-03 17:55:00
Tバックっとタンガって何が違うの?
ごめん、ランジェリー初心者で。

25 匿名希望17歳 2004-08-04 15:54:00
>>24
喰い込むのはサイズがあってないだけでは・・・

26 匿名希望17歳 2004-08-05 00:39:00
>>25
タンガはTバックより後ろの表面積が大きいものを指すことが多いと思います。

27 匿名希望17歳 2004-08-05 20:59:00
Tバックは後ろがTになってるの全てじゃない?
Gストリングがサイドから後ろのTが紐状もしくはそれにちかいもので
それより面積が大きいのがタンガ

28 匿名希望17歳 2004-08-06 14:57:00
Gストとタンガの違いは紐か布ですよね。

29 匿名希望さん 2004-08-09 21:14:00
私はタンガから入って今はGストリング派
どちらにしてもなれるまではちょっと違和感あるかも。

30 Tバック未経験 2004-10-20 09:43:00
Tバックってスースーしませんか?
冬とか寒そう(>_<)

31 匿名希望さん 2004-10-20 16:33:00
寒いって言っても結局フルバックでもたった布一枚だからねぇ。感覚的違和感?そんな感じははじめはするかも。

32 匿名希望さん 2004-10-20 16:53:00
ストッキングをはく

33 匿名希望さん 2004-10-23 17:59:00
バックがレースのTバックってなんだかこそばゆい(ーー;)

34 匿名希望さん 2004-10-25 15:10:00
質問してもいいですか?
Tバック履いている人ってやっぱりヒップアップ体操とか
しているのでしょうか?垂れ尻な私はなかなか手が出せません。

35 匿名希望さん 2004-10-26 10:29:00
>>35
特に体操をするよりも、普段から尻に力入れていれば
それなりに引き締まりますよ。たぶん。


36 匿名希望さん 2004-10-26 10:58:00

多分かよ!…と、つっこんでみる。
>>35 垂れ尻ならフルバックか、ヒップハングに
したほうが無難。

37 匿名希望さん 2004-10-30 14:08:00
きっかけはガーターストッキングにはまってから。
やっぱりガーターにはTバックでしょ!!
てな持論。

38 匿名希望さん 2004-11-01 17:30:00
きっかけはやっぱりパンツルックで絶対に透けないから。
その内普通のだとお尻に違和感が出てきだして。
今では昔のフルバックを改造してTバック使用にしちゃってます。


39 匿名希望さん 2004-11-02 06:49:00
えっ、そんなことできるんですか?