下着 ランジェリーの掲示板



シースルーブラが好きな子

はじめましておん!(一応男性なのですが・・)といいます。
東京に住んでるんですが、下着フェチの子と昔付き合ってて
その子の影響で僕も下着(特にブラ)フェチになってしまい
それが何年経っても抜けないですね・・・
特にその子はシースルーが好きで、綺麗に着たければシースルー
が一番!って感じでした。
僕もDKやカルバンをプレゼントしたり、アメリカに仕事で
行った時はヴィクトリアで仕入れてきたりしたものです。
でも今はそんな楽しみ(?笑)もなく過ごしているので
そういうランジェリーが好きな子とブラ友(爆)になりたくて
カキコしました。(ここでいいのかな?)
そういうシースルー系とかセクシー系大好きだよ!って女性が
居たら、よろしくです!!
Post by あつし(^。^) 2003-12-27 06:28:43

1 匿名希望さん 1970-01-01 08:59:59


2 匿名希望さん 1970-01-01 08:59:59


3 匿名希望さん 1970-01-01 08:59:59