ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



カップ付きインナーは女子力めっちぇダウンしない?

最近、思ったんだけど・・・
カップ付きインナーばかり愛用してるとパートナーから身体を求められる頻度少なくなってきた気がする。

私自身はブラの締め付け感が苦手で、胸もBカップだから毎日ブラしなくても大丈夫だろうとカップ付きのインナーを愛用しています。

付き合い始めの頃はデートの日は毎回ブラしてたんだけど、ラクさにまけて今ではカップ付きインナーばかり。
合う度に求められていたのが、最近は自分からおねだりしないと何もないままです。

付き合って1年以上経過していますが、これはマンネリなの?
それともラクしてカップ付きインナーばかりだから女としての魅力がなくなってきたの?


Post by ブラの締め付け苦手な女A 2021-12-12 11:54:55
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

1 おふね  2021/12/15 14:49:26
カップ付きインナーのせいではないかと思います。
付き合って一年以上なのでそう毎回あるわけではないのかもしれません。
人によっては淡白であまりない人もいますし。
気になるようなら一度話してみるのもいいかと思います。

2 ユジン  2021/12/15 18:54:01
彼と付き合って1年以上になるなら、最近この下着(カップ付きインナー)がかわいいと思って着てるんだけど、普通のブラとどっちが好き?って思いきって彼に直接聞いてみたらどうでしょう?別にこだわりが無いという返事ならマンネリ化が原因なのかもしれないし、好きなデザインを教えてくれたら、下着が原因なのかもしれないし。
彼の好みを聞けば、彼も自分の好みに合わせようとしてくれてるんだと思って喜ぶかもしれませんよ。

3 りべか  2021/12/16 07:54:02
彼氏好みの下着ではなく、自分の好きな下着を付けたらよいと思いますよ!あとはカップ付きインナーでも色気がでるよう胸の形を整えるための夜用ブラをしてみたりなんて手もあります。

4 スレ主改めミクル  2021/12/16 08:08:13
>>1
>>2
今度、彼と致す時にそれとなく聞いてみます😌

>>3
夜用ブラって苦しくないですか?
まだ使ったことないけど、締め付けが気になって熟睡出来なさそうなイメージが😖

5 こころ  2021/12/16 15:57:32
カップ付きインナーの楽さ分かります。
でも、女性としてとなるとやっぱり違うかもですよね。
デートの時はそれなりの下着をつけたほうが彼氏も嬉しいはず。
マンネリ防止になりますよ。

6 下着好き女子  2021/12/16 16:30:05
1年以上経過してるならインナーのせいではないかも。
彼氏さんの好みは確かにあるかもしれませんが。
うちの彼は服に手を入れてきたとき聞いたら、ブラより触りやすいって言ってましたよ。
見た目より楽さという男もいるということかな。

7 ミクル  2021/12/16 17:54:24
えっ、ブラの方が触りやすそうだけど、と思ったら服に手を入れて、だね。
勝手に袖から手入れるとこ想像してたわ。
そうか、ゆったりしてるからブラより簡単にカップの中に侵入できるんだ!

てか、ラブラブ羨ましい

8 下着好き女子  2021/12/18 08:39:41
倦怠期じゃないですか?
カップ付きインナーは確かに楽だよね。
だから最近、ブラ買ってないは。

9 ミクル  2021/12/18 09:58:41
久しぶりにブラしてデート❤️してきましたですよ。
彼曰く、ブラの方が「エロい、興奮する」だそうです。
やっぱり楽さを求めて手抜きしちゃいけないですね。
昨日は久々に2回もしてもらえちゃった💕
まぁ、人によるんだと思いますけど、私の彼氏くんは下着姿に興奮するそうです👙

10 みみ  2021/12/18 23:58:36
良かったですねー。
これをきっかけに下着の好みについてもっと聞き出して、より仲を深められると良いと思います。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: