ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



カップ付きインナーは女子力めっちぇダウンしない?

最近、思ったんだけど・・・
カップ付きインナーばかり愛用してるとパートナーから身体を求められる頻度少なくなってきた気がする。

私自身はブラの締め付け感が苦手で、胸もBカップだから毎日ブラしなくても大丈夫だろうとカップ付きのインナーを愛用しています。

付き合い始めの頃はデートの日は毎回ブラしてたんだけど、ラクさにまけて今ではカップ付きインナーばかり。
合う度に求められていたのが、最近は自分からおねだりしないと何もないままです。

付き合って1年以上経過していますが、これはマンネリなの?
それともラクしてカップ付きインナーばかりだから女としての魅力がなくなってきたの?


Post by ブラの締め付け苦手な女A 2021-12-12 11:54:55
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

11 けい  2021/12/25 11:10:58
子供を生んで7年ずーっとユニクロのブラトップを愛用。
専業主婦ということもあり全くブラジャーをしませんでした。
結果、脇に肉が・・・。
おっぱいの肉が流れたような付き具合でした。

慌ててブラジャーを着けるもサイズが合わない・・・。
下着屋さんで店員さんに合うブラジャーを探してもらって、現在胸のお肉のリハビリ中。

楽さに負けてブラトップばかりの手抜き生活は絶対ダメですよ。


12 あい  2021/12/27 08:45:37
分かります。
アパレルをのお店に黒のレースなど可愛いのも売ってるので、普段は普通のですが時々そういったのを買っています。

13 かんな  2022/6/27 16:13:38
それらインナーのせいではない気がします。
彼の気持ちが若干冷めてきたのか、落ち着いてきただけだと思います。
でも気持ちを盛り上げるために可愛い下着をみにつけるのはいいと思いますよ!

14 下着好き女子  2022/6/27 16:42:56
別に、カップ付きインナーだから、女子力がどうのこうのって無いと思いますよ。
絶対関係無い。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: