ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



バストを小さく見せるブラのおすすめは?

バストが大きめなのがコンプレックスです。
バストが大きいことで男性からジロジロみられたりするのもストレスですが、決して太っていないのに太って見えてしまうのが一番嫌です。
ワコールなどから小さく見せるブラを購入してみましたが、どれもがっつりコンパクトにしてくれるほどの効果が実感できません。

とりあえず、バストをすっきり抑えてくれる効果抜群のブラを探しているのでおすすめがあったら是非教えていただきたいです。

Post by 下着大好き女子 2021-11-27 16:58:34
  最新  全表示  スレッド一覧

1 ゆみみ  2021/12/1 17:08:38
胸は小さくするのは難しいですよね。
普通の服のサイズがあわないので太って見えるのもわかります。
メーカーからでているような小さく見せるブラでも嫌な場合は、男装や和装する時用のブラがあるのご存じですか?
「おなべ ブラ」「ナベシャツ」のような感じで検索すると見つかりますが、胸をつぶす感じになるので辛いかもしれません。

どうしても困っている場合はお試しください!

2 下着好き女子  2021/12/1 17:32:56
たしかワコールに小さく見せるブラってそのままのネーミングのブラがあったはず。
まぁ、私には無縁の代物だけど😔

3 ゆち  2021/12/1 19:54:08
ピーチジョンの「着やせブラ」おすすめです。
胸自体を小さく見せるわけではないけど、着るだけで痩せて見えるように設計されていて、タイトなリブニットなどを着る時は必ずつけています。
出すとこは出す、でもスッキリ見せたい脇下やアンダーなどは細く見せる、そんなつくりになっているので、女性らしいラインになりますよ。

4 シャーザー  2021/12/12 03:57:43
ワコールの小さく見せるブラは本当に小さく見えてオススメです
小さく見せるブラってノンワイヤーもしくはソフトワイヤーが多いのですが、ワコールのはきちんとワイヤー入りなので安定感ありつつきちんと小さく見せてくれます

5 saki  2022/1/13 17:36:37
私は胸が大きいのがものすごく嫌で中学生の時ネットで小さく見せる方法を調べました。
するとブラがいっぱい出てきましたが、もともとブラが嫌いなので少しでもタンクトップっぽいものを選びました。
なので、私はさらしを買ってつけてました。
さらしでもタンクトップっぽいものたくさんあってしかもきつくもないし痛くもなかったです。
さらし感も全く目立たないし本当に隠したい方はオススメです。
少しふっくらな感じがいい方はブラのほうがいいかと思います。

6 みい  2022/1/17 10:50:39
スポーツブラはどうですか?パッドが入ってない分、かなり小さく見せることできると思うんですよ。
あとナイトブラでサポートタイプなら胸を小さく見せられると思います。
私は胸が小さいから、この2つだとぺちゃんこになっちゃいます笑。

7 noanoask  2022/1/18 01:50:59
胸が大きいのがコンプレックスなのですが割とピッタリしたピッタリした身体のラインがはっきり見えるファッションが好きなので参考になります。
今まで使った中でワコールブラは結構押さえつけてくレます。


  最新  全表示  スレッド一覧

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: