ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



食い込まないパンツを教えて!

下半身が太いせいか、どんなパンツ(ショーツ)を履いてもお尻に食い込んでしまいます。
履いた瞬間は大丈夫そうでも、少し歩くと食い込む、走ると食い込む…で、ゆううつな日常を送っております。

ガードルは締め付けが苦手なので、ごく普通のデザインのパンツで食い込まないものを教えてください!

できれば素材など肌触りがよく、セットのブラジャー、キャミがある下着ブランドだと嬉しいです♪

Post by 下着大好き女子 2021-11-27 16:56:39
  最新  全表示  スレッド一覧

1 みどり  2021/11/27 22:45:50
スロギーの下着がおすすめです。
サラサラの生地でゴムなども入っていないので、あとがつくことはありません。
またブラジャーもセットであり、鮮やかなカラーのものがたくさんあります。
シンプルなデザインでノンワイヤーなのでつけ心地は最高です。

2 わか  2021/11/28 05:41:44
スロギー良さそうですね。
1様と同じで太めなので下着がよくくい込みます。
最近は下着跡が蕁麻疹になって痒いのでスロギー試してみます!

3 mogumogu.oz  2022/6/13 16:42:52
スロギーの下着は収縮性があってすごくいいです。
私も一枚持ってます。
ただ、ユニクロのシームレスもコスパがいいので試してみる価値あると思います。

4 ゆかりん  2023/9/8 12:50:53
私は子供の頃下着がよく食い込んでいましたが、思春期くらいから食い込まなくなりました。
もしかするとその人の体質によって食い込みやすいのかが決まるのかなと思いました。
皆さん食い込みますか?

5 ミチコ  2023/9/8 13:31:40
ボクサーってどうですか?これだったら食い込まないし結構楽ですよ。
女性用のもあるから今流行ってそうな感じです。

6 ひな  2023/9/14 11:13:53
「食い込んだ感覚を持たせない」という意味でTバック!
途中から食い込むから違和感があるわけで、そもそも食い込ませた状態でいればなんの問題もなくおすすめ!しかもパンツラインも出ない為、シルエットがきれい!

7 下着好き女子  2023/9/19 21:14:13
太った時に足の方のゴムが食い込んで夜には足の付け根がかぶれたみたいに赤く痒くなって大変だった時に検索したら手作りの女性っぽい手作りふんどしの作り方とか見つけて真似て作ったなあ…
手芸ができるなら楽だしおすすめ


  最新  全表示  スレッド一覧

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: