ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



田中みなみプロデュースのガードルってどう?

ピーチジョンから発売された田中みな実プロデュースのガードルって実際どうなの?
買った人いませんか?


Post by 下着大好き女子 2021-10-22 12:42:16
  最新  全表示  スレッド一覧

1 下着好き女子  2021/10/23 00:42:05
ファーストガードルですか?
わたしも少し気にはなるけどガードルなんて、そうそう買うもんじゃないし・・・

2 下着好き女子  2021/10/25 07:35:53
発表会?テレビで田中みな実さんがお腹周りをずーっと隠したたのが気になる。
お尻は上がるけど、ぽっこりお腹は抑えられないのでは?

3 下着好き女子  2021/10/25 15:13:37
それは私も気になった
ガードルの新作発表だけあってやけにボディラインがでる服着てたけど、田中さんはずっとお腹隠してた


  最新  全表示  スレッド一覧

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: