ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



そろそろ真剣にパンツの呼称決めないか

ショーツってどうよ?最近は海外語の影響でショーツって言ったらショートパンツだよ。
そもそもショーツって下着業界界隈の人しか使わないし。
パンツが一般的だけどズボンと識別難しい。

下着のパンツはパンティで良くないか?
英語圏ではPantieだしな。
ブラジャーもブラだろ!
英語圏のBraをそのまま使ってるんだから、やっぱりパンティにして国際化しようぜ!

Post by 下着大好き女子 2021-04-18 02:02:14
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

1 下着好き女子  2021/4/18 17:29:57
ショーツでよくない?
ショートパンツはショーパンだから問題ない!

2 下着好き女子  2021/4/19 08:13:03
パンツでもショーツでもいい。
パンティはなんか嫌!

3 下着好き女子  2021/4/20 08:14:16
下着のパンツで良い。

4 下着好き女子  2021/4/20 21:47:56
パンツに1票

5 下着好き女子  2021/4/21 10:43:55
この際、ショーツもやめてパンツに統一が望ましい。
一般的にパンツで定着しているのでショーツという表現にも違和感あります。
文脈から、下着なのかズボンなのかわかるので、あえてショーツと言う必要がない。

6 下着好き女子  2021/4/24 16:26:41
PJはパンティだよ。

7 下着好き女子  2021/5/1 01:04:47
パンツでよくない?
まぁパンティはないな。

8 下着好き女子  2021/6/26 09:02:49
今日Yahooニュース見てたら法廷ではパンティだそうです。

9 下着好き女子  2021/7/1 08:24:24
パンツで良いよ。
パンティはなんかエロいし、ショーツはここに書き込む以外で使ったことないな。

10 下着好き女子  2021/7/5 18:24:01
口語 パンツ
文語 ショーツ


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: