ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



そろそろ真剣にパンツの呼称決めないか

ショーツってどうよ?最近は海外語の影響でショーツって言ったらショートパンツだよ。
そもそもショーツって下着業界界隈の人しか使わないし。
パンツが一般的だけどズボンと識別難しい。

下着のパンツはパンティで良くないか?
英語圏ではPantieだしな。
ブラジャーもブラだろ!
英語圏のBraをそのまま使ってるんだから、やっぱりパンティにして国際化しようぜ!

Post by 下着大好き女子 2021-04-18 02:02:14
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

11 下着好き女子  2021/7/24 17:26:55
でっ、その後はソング・タンガの呼び名を決めるのですか?
どっちでもいいわ。
伝わればいい。

12 下着好き女子  2021/8/4 18:12:58
タンガとソングは別物です。

13 メロンパン子  2021/12/16 18:27:11
文に勢いがあって笑っちゃいました。
私はパンツに1票です。
ていうかズボンのことをパンツって言うようになったのなんでなんですかね?
そっちをズボンに統一してほしいわ。

14 こころ  2021/12/16 20:57:57
なんだかんだパンツって言うけど、確かにややこしいですよね。
でも、パンティって言うのは抵抗が...やっぱりパンツがいいと思います。

15 ゆめみ  2021/12/16 21:05:32
パンティは上品な感じはしますが、ちょっとおじさん臭いですね…(笑)
パンツ呼びが1番しっくりきますし、いやらしさもなくて安定かなと思います。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: