ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



田中みな実がPJの新ミューズに就任

4570人の女性を対象に実施したアンケートで「誰のバストに憧れる?」という質問に対して田中を挙げる人が最も多かったことや、美意識の高さから若い女性を中心に支持を集めていることを受けて、田中みな実を新ミューズへ起用するとか、しないとか。
参考URLwww.peachjohn.co.jp

Post by PJマニア 2021-02-04 22:43:58
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

1 下着好き女子  2021/2/5 07:36:43
田中みな実といえば、おっぱいまでが顔
で、新ミューズの意味がわからないんだけど😨

2 下着好き女子  2021/2/5 10:45:03
ワコールに入ってからイマイチPJ盛り上がらない。

3 下着好き女子  2021/2/5 15:10:54
>>1
「ミューズ(Muse)」とは、もともとギリシャ神話で文芸や学術、音楽などをつかさどる女神のこと。
転じて、ファッション業界などではブランドの象徴となる女性にその言葉が使われるように。

https://lulucos-bys.jp/article/468770365070192207

4 下着好き女子  2021/2/9 08:17:10
PJ見たけど、綺麗なラインだね。
ブラよりラインに目がいくは

5 下着好き女子  2021/2/9 10:37:48
わたしゃ、てっきり田中みな実は何とかっていう手作りブラを毎日してるのかと思ってたは😅

6 下着好き女子  2021/2/9 20:24:07
高校時代はPJのカタログをボロボロになるまで見てたって本人談

7 下着好き女子  2021/2/10 07:47:28
新しいブランドでもできたかと思ったら、PJの広告塔的な立ち位置なんですね。

8 下着好き女子  2021/2/12 07:45:41
まる胸のブラが気になってるけど胸位置上がりすぎじゃないかい?

9 下着好き女子  2021/2/17 07:36:57
誰のバストに憧れるってアンケートすごいね😅

10 下着好き女子  2021/2/22 10:44:24
服の上からじゃわからねぇーよ。
って回答が圧倒的に多かったと予想。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: