ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



田中みな実がPJの新ミューズに就任

4570人の女性を対象に実施したアンケートで「誰のバストに憧れる?」という質問に対して田中を挙げる人が最も多かったことや、美意識の高さから若い女性を中心に支持を集めていることを受けて、田中みな実を新ミューズへ起用するとか、しないとか。
参考URLwww.peachjohn.co.jp

Post by PJマニア 2021-02-04 22:43:58
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

20 下着好き女子  2021/10/18 07:45:59
田中さんの美ボディに憧れてPJのブラパンセット買ってしまった。
エメ推しだったけど、着け心地とか仕上がりとかPJもいいね

21 こころ  2022/1/3 14:06:52
4570人ってなかなか微妙なラインのアンケートだなぁって思っちゃう。
でも、田中みな実のバストは確かに憧れるかも。
大きいとかじゃなくて美乳って感じがするし。
まぁ田中みな実の顔があっての憧れっていうのもあるけどね。

22 下着好き女子  2022/1/6 17:27:22
ピーチジョンが元気ですね。
今度はガンダムとコラボだって
ガンダムとコラボしたブラジャーとショーツ、全く欲しいと思えないんだけど。

https://news.yahoo.co.jp/articles/87fc942b27699c17aa1ef4c48685675da2bc5628

23 下着好き女子  2022/1/7 07:40:14
補足
ガンダムのブラ、ショーツ
GiRLS byから1月15日発売だって

ガンダムはよく知らないけど可愛いブラパンセットです💕
10代なら買ってたかも

24 haru  2022/1/9 18:10:29
田中みな実さんあまり好かれてないみたいなコメントが多いし、私もあまり印象よくなかったけど、テレビを見なくなって静止画でしか田中みな実さん見なくなってきたら、やっぱり可愛いし理想とする体系だからインスタとかで出てくると見ちゃうようになりました。
下着映えする体系だから、起用は正解だと思います。
田中みな実さんがつけてるだけで下着が可愛く見える!

25 ゆず  2022/1/11 05:18:10
ピーチジョン、普段あんまり着目してないけど気になってきた。
別に田中みな実がすごく好きなわけじゃないけど努力もしっかりされてるし、シンプルに綺麗な体だし、そういう意味で尊敬する。
というかあんな胸がほしい笑 今から育乳頑張りたいからこれを機に下着屋さん行って新しく買い替えようかな〜。

26 あい  2022/1/13 09:48:11
田中みな実さんすごく好きって訳ではないですが、努力されていたり、美容の知識もすごいからつい見てしまいます。
同世代なので身体のラインとかはやっぱりキレイだなとは思います。
肌もきれいで羨ましい。
ピーチジョンの下着も素敵に見えます。

27 mi  2022/1/17 04:03:40
田中みな実さん、色々言われてるけど美に対しての探究心がすごくて尊敬してます。
歳を重ねてもあれだけ可愛いのはすごい!
バストケアもかかさないらしいですよね

28 下着好き女子  2022/1/20 15:10:32
あれ、PJの新ミューズに「ゆりあん」が就任?
誤報かも。

29 ユジン  2022/1/26 10:05:52
ピーチジョンの新ミューズ、ゆりやんなのは誤報ではないみたいですよ。
もうサイトの方にももう一人のミューズの佐藤晴美さんと一緒に掲載されてますし。
田中みな実さんとはイメージが全然違う感じのミューズになりましたね。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: