ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



好きな下着を延々と書きつづけるだけのスレ

自分の好きな下着の柄とか形とかをただただ延々と書きつづけるだけのすれです。

Post by 匿名希望17歳 2020-10-11 16:39:01
  最新  全表示  スレッド一覧

1 下着好き女子  2020/10/12 21:58:08
ウンナナさいこー

2 下着好き女子  2020/10/26 08:06:26
Peach JhonのLove & peachやばいくらいに盛れる

3 さりす  2021/12/14 23:34:12
アンフィ

4 みるくてぃ〜  2021/12/15 09:46:50
ブラのこだわりは特にないのですが、パンツはチュチュアンナがダントツで好きです。
流行り(?)のシームレスパンツで、レースタイプで薄手なのですが布地がしっかりしていて女の子の日用としても使えるし、バックデザインが上品なのでプチプラですが高見えします。

5 ななな  2022/1/3 00:18:13
PEACH JOHNの『ナイスバディブラ』が、今のところナンバーワンです。
ワイヤーが肌に当たらないようになっていて、付け心地が気持ちいいです。
それなのに、かなり盛れるし(特にトップのほうが)、値段もそこまで高くないので、リピートしています。
あと、ちょっとどうでもいいかもしれないけど、乾くのが早い(笑)

6 まりな  2022/6/13 13:09:12
私は肌色の下着が好きです。
素材は柔らかくフィット感のある物を着用したいです。
ワンポイントのリボンがついているといいです。


  最新  全表示  スレッド一覧

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: