ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



ブラの枚数

みんなのブラジャーは何枚ぐらいお持ちですか?私は10枚です。

Post by 下着大好き女子 2020-10-11 16:31:04
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

21 みーちゃん  2021/12/2 16:14:06
私は汗かきで毎日交換するようにしているため、洗濯が追い付くように、だいたい多めに10枚程度はストックがあるようにしてます!また、多めの数をローテーションしてると、あんまり一個一個がボロボロにならなくて、長く使えるようにも思うので少なくならないようにしてます。

22 ちくわ  2021/12/4 17:11:49
全部で7枚ぐらいかも。
わりと偏って使っちゃっています。
ランジェリーって可愛くてもっとたくさん色んな種類のものを持っていたいなとは思うけど、お財布がついていかず、、、
本当にボロボロにならないと捨てないからブラの替え時がいまいち分からない!

23 shelly  2021/12/5 22:09:38
大人向けの内容の為、閲覧規制中
閲覧制限について

24 おふね  2021/12/5 23:26:32
1日越しに使っている気がします。
年齢を重ねてこだわりがなくなりました。
たくさんあると管理も大変と思うようになりました。
ブラの種類を統一してショーツと素材を合わせています。
無地のものなのでどの組み合わせでも違和感がありません。
へたってしまったら買い換えるようにしているので4、5枚しかないです。

25 なるき  2021/12/11 03:09:14
ナイトブラ5枚、普段使いで8枚持ってます。
ただナイトブラ2枚、普段使いの2枚はタンスの奥にあるので、実質使ってるのは9枚かな。
自分もさちさんと同じく、同じシリーズの下着を買ってます。
同士がいて安心しました。

26 なるき  2021/12/11 03:56:28
ナイトブラ5枚、普段使いで8枚持ってます。
ただナイトブラ2枚、普段使いの2枚はタンスの奥にあるので、実質使ってるのは9枚かな。
自分もさちさんと同じく、同じシリーズの下着を買ってます。
同士がいて安心しました。

27 にいな  2021/12/12 07:23:30
全部で7枚持ってます。
平日仕事用には2枚をヘビーローテーションしてて、気分をアゲたい日は可愛いのとか好きなのをあえて使う感じ。
休日やプライベートは本当に気に入ってるのをつけてます。
そうやって使い分ける人いるかな?

28 ちっち  2021/12/13 16:56:55
大体上下で5セットくらいですかね〜
ショーツだけちょっと多めに持ってます!
生理で汚れたときに変える用とか!
そんなに壊れることもないし、あんまり持ってても邪魔になるしな〜と思ってます。
新しいものが欲しくなって購入したときは、古いものを捨ててあまり枚数は増やさないようにしてます!

29 Mika  2021/12/14 23:30:35
普段用のものが5枚で、洗濯が面倒な時でも平日に着る分が足りなくならないようにです。
(笑)
ナイトブラは4枚で、これも洗い替えを含めての数です。

30 なおタン。  2021/12/15 09:16:39
自分はブラジャーだけでも15枚くらいは持っています。
特に大変なのは夏の暑い時等替えの時ですが、このくらいあると結構何かと楽ですので、いざとなった時はとても便利です。
凄くジメジメの時等はたくさん使いますね。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: