ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



やっぱりTバックが好き

Tバッカー専用スレ
やっぱりTバックが1番いいよね
私、Tバックしか持ってませという方、Tバックについてお話しましょう。

Post by 下着大好き女子 2020-10-11 16:22:53
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

11 りんご  2021/12/1 12:29:42
特に夏場は群れが大敵なのでTバックしか勝たんですね笑
今の時期もパンツに上からヒートテックタイツやレギンスを履くので、お股がモコッとしないようにTバックを履くこともあります。
セクシーよりも機能面で選んでます!

12 ゆう  2021/12/26 17:51:43
いっかい使ってみたことあるけど、なんのために履いてるのかわからなくなってしまった…でもこのスレでちょっとわかった気がします。
ニット系着るときは確かにいいですね~!

13 なるなる  2022/1/2 17:42:06
ジムで運動するのが趣味で、ピッタリしたスパッツを履くので、Tバック愛用してます。
透けなさそうな厚い生地のズボンでも、ジーパンとか、お尻の形が、丸くきれいに見える気がするので、かっこよく着こなしたい日には、いつもTバックです!

14 みぃ  2022/1/2 19:42:55
ほんとTバック最強です!蒸れないしどんなタイトなデニムでも気にせずはけて最高~
Tバックはくことによってスタイルも気にするようになって美意識も高まる感じがします。
寒い冬はお尻が冷えるのが難点ですけどね。

15 はーちん  2022/1/2 23:33:24
さすがに生理中〜明けは通常の形を着用してるのでTバックしか持ってないとまでは言えませんが、皆さんが仰っているように体のラインが出やすい服にはTバックが1番ですね〜!
今はTバック用のおりものシートも出ているので、わりとTバック着用者も多いのでは…?と思っています。
Tバックの中でも面積の小さいもの(本当に後ろは紐レベルのものとか)から大きめのものまで色々ありますよね。
あとは面積が通常のものに比べると少ない分、デザインが凝っているものも多く感じるので、選ぶのも楽しいです!

16 下着好き女子  2022/1/3 15:08:58
Tバックは、一時期ハマって遠のいて、また最近戻ってきました。
理由は、お尻のケアをちゃんとしたいから。
お風呂上がりにボディークリームを塗る際なんかも、Tバックだと楽なんですよね。
それに、鏡でヒップラインなんかも簡単に確認できちゃうから、スタイルキープのためにもいいと思ってます。
最近はブラとTバックのセットもたくさん売ってるから嬉しい!

17 noanoask  2022/1/4 07:25:18
オリモノがほとんどないのでTバックよく履いてます。
初めて履いたときは違和感があった気がしますが、慣れれば楽でしかないです!あと私はアトピー持ちなので、肌に触れる面積が少ないほど助かるというのもあります。

18 あい  2022/1/4 08:12:28
普段は普通のタイプも履きますが、タイトなものを履くときはTバックにしています。
夏場は洋服の生地が薄いの特に気にしています。
白いものにもひびかなくて良いです。
確かに冬は冷えますね。
肌も摩擦がない分きれいになる気がします。

19 haru  2022/1/9 17:50:03
あまりタイトな服は着ないのでラインとかは気にしていないけど、なんかTバックってだけで可愛く見えるし気分も上がるから愛用しています。
たまーに普通のショーツを履いて落ち着くなぁって感じもするけど、気分は上がらないから結局Tバック。

20 下着好き女子  2022/1/11 16:24:17
初めて履いたときはお尻が気色悪い!と感じしていました...
何回履いているうちにパンツの線を気にする必要もないし楽!むしろTバックが良い!ってなってました。
自分が若くいられる気もしますよね。
可愛いのも多いし色々揃えたくなります。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: