ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



やっぱりTバックが好き

Tバッカー専用スレ
やっぱりTバックが1番いいよね
私、Tバックしか持ってませという方、Tバックについてお話しましょう。

Post by 下着大好き女子 2020-10-11 16:22:53
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

1 下着好き女子  2020/10/12 10:47:28
今年の夏はTばっかだったわ

2 下着好き女子  2020/11/30 08:18:29
Tバックしか持ってないってハードル高すぎて過疎ってるじゃないですか。

3 下着好き女子  2020/12/7 07:49:23
夏はTバック率高いです。

冬はいろいろ。

4 下着好き女子  2020/12/7 22:45:52
わたしもだ。
tバック好きだけど寒くなると自然とすっぽり系ショーツを手に取ってる。

5 下着好き女子  2020/12/8 22:20:31
Tバックのみって生理のときどうすんのよ。

ありえない。

6 下着好き女子  2020/12/10 08:07:04
大人向けの内容の為、閲覧規制中
閲覧制限について

7 下着好き女子  2020/12/13 18:15:13
重ね履きの冬こそTバックの出番!

8 下着好き女子  2020/12/16 20:39:02
そこまでしてTバックはかなくてよい。
ただTバック履きだすとフルバックの普通のショーツに違和感が。

9 Rちゃん  2021/11/28 01:43:06
最近ピタッとした体のラインが出るようなニットとか着てる女の子よく街中で見かけるけどパンツの形がくっきりニットにうつってるから、言ってあげたい^^;
オッサンじゃなくてもパンツのラインが見えてるなと思って見ちゃうしちょっとだらしないと思うからそういうニット着る時はTバック推奨です!って書いてあげて欲しい。


10 チィコさん  2021/11/28 09:03:41
tバックは沢山持っています!ピンク系のスケスケ系から、黒、赤、白などたくさん持っているので結構慣れてくると快感というか、当たり前かなみたいになってくるので結構好きになってきます!すごくお気に入りばかりですので余計に楽しんで過ごせます!


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: