ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



下着の悩みや疑問ありますか?

ブラジャーやショーツなど下着に関するお悩み、疑問があれば教え下さい。
できるだけ詳細に記載をお願い致します。

こちらのスレッドは2022年度のLingericaの運営に関するアンケートです。
お悩み、疑問を解決する為のスレッドではございませんので予めご承知おき願います。

では、宜しくお願い致します。


Post by Lingerica 2022-01-02 13:29:12
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

1 下着好き女子  2022/1/2 18:14:17
太っていて贅肉ぶよぶよの体で、背中の肉が凄いんです。
ブラジャーつけると背中に思いっきり段が出来てしまうのが一番の困りごとです。
ジニエブラが背中に弾が出来にくいと聞いて使ってみましたら、確かに背中の段はやや目立たなくなりますが、胸のホールド力がなく垂れてぺたんこ。
胸をしっかり上げてホールドし、背中に段が出来ず、ワイヤーが入っておらず(痛いので。
)、内側コットン(化繊でかぶれます。
)のブラがあったら知りたいです。

2 なるみ  2022/1/2 18:40:39
脇肉をどうにか納めるブラが欲しいのですが、種類が多い上に大きな違いがあまり分からず欲しい止まりになっています。
胸が大きめなので締め付け感があって上がり胸に見えるブラが欲しいです!
オススメがあれば教えてください!

3 みう  2022/1/2 18:48:39
胸が大きめで悩めるのいいな~
自分は胸を大きくできる育乳的なブラが知りたいです。
効果があったものがあれば教えてほしいです。
ちなみにナイトブラでもいいです。
欲を言えばCカップになりたいんですが、無理なら少しだけでも大きくなればと思ってます。

4 ゆか  2022/1/2 19:43:57
胸を大きく見せるブラはあるけど胸をいかに小さく見せるブラってありませんか?学生の時からあんまり胸型ある事に対して恥ずかしさを持っていました。
ついつい自信がなくて猫背になりやすかったのも大きい胸のせいでした。

5 ゆか  2022/1/2 19:46:30
胸を大きく見せるブラはあるけど胸をいかに小さく見せるブラってありませんか?学生の時からあんまり胸型ある事に対して恥ずかしさを持っていました。
ついつい自信がなくて猫背になりやすかったのも大きい胸のせいでした。

6 まみ  2022/1/3 05:36:09
ブラジャーのサイズがなかなかないことです。
胸が小さいので、サイズを正確に測ることができません。
そして小さいサイズのものは探すのも難しく、可愛いデザインのものもなかなかありません。
また小さいサイズのものはきまって分厚いパットが入っているので、使い辛いです。

7 ぷんぷん  2022/1/3 10:32:32
チュチュアンナとかで売ってるフリルやレースが付いていたりするようなかわいいものを身に着けたいとは思うものの、そういったものでお手頃価格のものは大体がチクチクするものが多くてあんまり着れないのが残念です。
綿で出来た気持ちがいいものでもかわいいけど、ちょっと好みじゃなくて…。

8 ゆうみ  2022/1/3 11:14:44
下着屋さんでサイズを測ってもらって、購入後に自宅で着用するとなんとなくサイズが合っていない気がしてしまう…実際はもう少しカップ数が小さいのでは…?と疑問に感じちゃう。
うまく着用出来ていないのかな。

9 みかん  2022/1/3 12:16:50
猫背や姿勢矯正用のブラが売られていますが、本当に効果があるのかどうかが気になります。
実際に使用してみたいと思っているのですが、着用していて背中や肩紐の部分が痛くないかどうか・お値段の相場などが気になっています。

10 下着好き女子  2022/1/3 13:43:03
ブラジャーのサイズがなかなかないことです。
胸が小さいので、サイズを正確に測ることができません。
そして小さいサイズのものは探すのも難しく、可愛いデザインのものもなかなかありません。
また小さいサイズのものはきまって分厚いパットが入っているので、使い辛いです。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: