ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



ショーツのかたちが多すぎる

ボーイレッグにTバック、普通のショーツやブラジリアン、Gストリングに女性用ブリーフとボクサーパンツ・・・

女性用のショーツ種類多すぎでいったい何がいいのやら。
履き込みの深さや総レースまでいれると、正直迷う。

普通のショーツからTバックを経てボーイレングス、そして今は普通のショーツが一番と思ってますが皆さんどうですか?

お気に入りのかたちありますか?

Post by 下着大好き女子 2021-12-14 14:20:32
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

1 みほこ  2021/12/14 19:40:44
下着に限らずメンズよりレディースの方がデザインは豊富ですね。

わたしはずーとレギュラータイプのショーツ愛用してます。
Tバックとかボーイレングスとかお店で見て似合うかなーと思いながら安心、安定のレギュラーショーツ手にレジに並んでます。

2 下着好き女子  2021/12/14 20:11:11
いろいろ試してみたけど私も普通のタイプのショーツで落ち着きました。
少しハイレグ気味で履き込み深めが一番足が細く長く見えると思います。

ちなみにボーイレッグは全く似合わなかった。
太ももが太く見える気がします。
もともと細い人が似合うのかな?

3 さりす  2021/12/14 23:37:45
私はノーマルタイプとフレアタイプしか履いたことがありませんが…。
フレアは落ち着かなくて結局ノーマルに戻りました。
ひらひらしていて見た目はかわいいんですけど、履き心地が私には合わなかったです。

4 おふね  2021/12/15 08:04:07
Tバックは落ち着かないだろうから履いたことないです。
ボクサーパンツは履いててお尻に食い込んでくるので苦手です。
ローライズなどもありますがあまり好みでなく結局レギュラータイプに落ち着きます。
今はアウターに響きにくく作ってあるものも多いのでそういうものを選んでます。

5 なおタン。  2021/12/15 08:54:29
自分はまだボクサーパンツは履いたことはないのですが、なんだか落ち着かなくなりそうな感じも。
一番はやっぱりレギュラータイプかなと。
いろんなタイプはできておやはり使い慣れてはき心地が優れているからです。
食い込み型も持っており、時々そちらも履いたりしてスッキリさせたりバランス感覚を保っていますね。

6 みるくてぃ〜  2021/12/15 09:42:22
個人的にはノーマルのショーツとボクサーパンツが好きです。
女の子の日や状態に合わせて、肌触りのよさやズレの少ないパンツなど、種類を変えています。
結局なんだかんだでノーマルのショーツの履き心地の良さと洗濯してもよれにくいところが好きですね!

7 ユジン  2021/12/15 14:49:44
確かに言われてみればショーツの形って多いですよね。
結局、普通のショーツが履き心地も良いし、何となく安心感もある気がして、他の形は全然買わなくなってしまいました。
食い込まなくて冷えなければ良いって感じですね。

8 貴絵  2021/12/16 18:21:48
学生の頃はいろいろ冒険して試してみましたが、布面積が小さいと落ち着かないし、ひらひらレースは肌が弱いので荒れる…。
結局シンプルなショーツに落ち着いています。

9 下着好き女子  2021/12/16 21:50:08
最初履いた時はソワソワして落ち着かなかったけど、ずーと履いてたらTバックが一番好きかな。

今では普通のショーツはお尻の布が気になる。

10 下着好き女子  2021/12/18 06:59:12
tu-hacci のショーツなんだけど
これは最新?もしくは最終形?
一応紐パンの部類なのでしょうか?
https://www.tu-hacci.co.jp/c/product/s361

11 下着好き女子  2021/12/18 10:36:59
ツーハッチですか、やばいっすね💦
クロッチがないって😱
しかもアンダーヘア透けるやつじゃん💦💦

12 みみ  2021/12/18 23:55:42
ボーイレングスを多用しています。
下着のラインが透けるかも?という服装の時、一番いやらしくないと思うからです。

13 りさ  2022/1/3 05:32:22
ボクサータイプのパンツが好きです。
身につけていて、安心感があります。
またパンツラインが出にくいので、スポーツをするときや、ピタッとしたズボンやスカートを履く際に重宝します。
たまにボクサータイプのものでもラインがくっきり出るものがあるので、触って確かめるのをおすすめします。

14 りさ  2022/1/3 05:33:02
ボクサータイプのパンツが好きです。
身につけていて、安心感があります。
またパンツラインが出にくいので、スポーツをするときや、ピタッとしたズボンやスカートを履く際に重宝します。
たまにボクサータイプのものでもラインがくっきり出るものがあるので、触って確かめるのをおすすめします。

15 下着好き女子  2022/1/3 15:12:40
普通のショーツとTバックしか履きませんが、普通のショーツでも好みのものと好みでないものがありません?私は、サイドの幅が細めのタイプのものが好きで、おヘソのところまでガッチリ覆うタイプは苦手なんです。
全体的に布地面積が低めのものの方が、スタイルがよく見える気がして。

16 shelly1826  2022/1/5 12:17:04
今まで普通のタイプのものしか買ったことがないです。
たまに足の付け根部分が食い込んだり擦れて痛いことがあるのですが、ボクサータイプだとそれが改善されたりしますかね?履いたことないのでボクサータイプのショーツちょっと気になります。

17 下着好き女子  2022/6/12 21:02:03
ジャージをよく履いていて、形が出るのが嫌だったのでボクサー型のパンツばかり買っていました。
他のものでとラインが出るか出ないかを重視してしまいます。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: