ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



下着はもっぱらギャル系です

いたって普通の大学生ですが、友達と買い物に行った時に連れていかれたお店でギャル系の下着に出会いはまってしまいました。

下着は見えないお洒落?だれにも見せない私の愉しみです。あまりファッションに興味がなかったので地味目の服装なんですけど、脱いだらギャルです。

今はDazyStoreというお店の下着ですけど、他に良いところがあれば教えて下さい。


Post by 隠れギャル(ただ今、大学生) 2021-12-13 23:49:46
  最新  全表示  スレッド一覧

1 下着好き女子  2021/12/14 08:57:01
DRW愛用してます。
ギャル系の下着可愛いですよね♪

https://d-rw.com/

2 さりす  2021/12/14 23:29:26
エメフィールとかおすすめですよ!
結構ハデ目なデザイン多いし、ギャルの定番だと思います

3 下着好き女子  2021/12/17 08:09:03
ラヴィジュールあたりはどうですか?
ラヴィジュール、エメフィールはギャル系の定番かと。

https://www.ravijour.com/

4 下着好き女子  2021/12/18 06:29:51
てっぱんですがRavijourが好きです♪ ちょっと大人めなギャルですが、デザイン性があってとってもかわいいですよー

5 スレ主  2021/12/19 21:26:16
ありがとうございます。
エメフィール、Ravijourいいですね。

6 下着好き女子  2021/12/21 06:15:13
Intimissimi
布面積小さめですごくかわいい💕
胸も結構盛れるし

7 りょーこ  2022/1/19 09:44:54
エメフィール、もう少し若い頃に興味がありました!
でも自分は胸もないし自分の柄じゃないかなー?と思って一度も使ったことがありませんが。
私はギャルだったことは一度もないですが、ギャル系の下着って可愛いですよね。

8 M.K  2022/1/19 15:16:48
DRWのネットショップ内で購入できます!
Reinestの下着を使ってます。
セクシーなデザインでヒップは透けレース
タイトなパンツに響くことなくオススメですよー!


  最新  全表示  スレッド一覧

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: