ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



【Wacoal】ワコール サルート 【Salute】

下着沼にどっぷりはまった下着女子です。
いろいろなブランドを試して最終的にサルートで落ち着きました。

ブラもショーツもキャミ、スリップ全てが可愛い!
お値段は高いですけど生地やレースの質も最高!着け心地も最高!
サルート好きさん、サルートの魅力についてお話しましょう!

参考URLwww.wacoal.jp

Post by 下着女子 2021-12-13 23:32:07
  最新  全表示  スレッド一覧

1 下着好き女子  2021/12/13 23:54:06
ちなみにボーナスでたんで今は56Groupが気になってます。

2 下着貧乏  2021/12/14 08:59:50
サルートは素敵なまさに「ランジェリー」って感じですよね。
私も好きで何セットかもってます。

ただ、サルートはブラパン以外にもキャミやスリップも可愛いのでついつい買ってしまって年中金欠です。

ついつい揃えたくなります。

3 下着好き女子  2021/12/22 17:56:43
やっぱりお高いだけあって着け心地いいでよね。

4 下着好き女子  2021/12/23 07:40:14
今年の冬のボーナス少なかったからブラパンのみで我慢です。
59のスリップも欲しかった😔

5 下着好き女子  2021/12/23 20:36:28
来年1月2月に発売される60グループに期待してます。

普段は33GのP-UP。
ゴージャスなランジェリーで着け心地も最高ですね、サルート。

6 下着好き女子  2022/1/5 19:07:46
サルートで沼にハマって年中金欠です😔
でも、新作気になる💕

7 ち  2022/1/7 16:08:54
かわいい女の子って大体サルートの下着付けてるイメージ!お値段はそれなりにするけど、長持ちするし形もデザインも綺麗だから、自分のご褒美に買いたいなって思えるブランド…!色んなブランド見てきたけどやっぱり1番かわいい、、


  最新  全表示  スレッド一覧

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: