ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



最強の盛りブラ決めようよ

盛りブラといえばエメフィールとピーチジョン
どっちの方が綺麗に盛れますか?
私は最初に出会ったのがエメフィールの超盛ブラだったのでエメフィール愛用してますが、最近ピーチジョンも気になる。
他にも盛れるブラあったら教えて下さい。

Post by 2カップup女子 2021-12-13 13:00:24
  最新  全表示  スレッド一覧

1 下着好き女子  2021/12/14 08:54:37
盛れるブラならAカップでも谷間ができるエメフィールの超盛ブラが最強

着け心地の面では個人的にはピーチジョンかな。
まぁ、お値段が違いますからね♪

2 ゆー  2022/1/2 22:51:48
んー、エメフィールの超盛ブラの底上げ度合いはハンパないですからね。
盛るという1点のみならエメ完勝じゃないかな。

ただフィット感や胸の造形という点ではPJのミラクルブラが好きです。

最近、インテミッシミというイタリア??ブランドのブラ買ってみたけど予想以上に盛れてよかったです。
PS.エメとPJの話題onlyならインテは忘れてくださいな。


  最新  全表示  スレッド一覧

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: