ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



シャワーを浴びて彼を待ってる時・・・

ホテルで先にシャワーを浴びて彼を待ってる時って皆さんどんな格好で待ってますか?
バスローブの下、何も付けないのはやる気満々に思われそうだし・・・。
以前はパンツのみでバスローブだったんですけど、最近はブラもしっかりつけてます。
いったい、どんな格好が正解なのでしょうか?

Post by 下着大好き女子 2021-12-01 22:41:34
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

1 パグ好き  2021/12/2 01:35:32
迷います。
わかります。
バスローブの下に、何もつけてないのも彼は興奮するし、
下着をつけてたら、私も脱がせてもらう楽しみがあるし….
正解はないと思います〜。
せっかくシャワー浴びたから、新しい下着つけたいのがホンネ。

2 石焼き芋  2021/12/2 01:45:14
私は下着つけません。
裸にバスローブ着るとエッチな気持ちになれるから。
前に下着にバスローブで待ってたら「何で着てるの?」ってボソっと言われて、男の人はシャワーの後に下着つけてるの嫌なんだと思いました。
それからはシャワーの後は着ないです。

3 下着好き女子  2021/12/2 08:16:34
基本、バスタオル巻いて下着はパンツのみです。
私もシャワー後にどうしようって頃があったけど、このスタイルが無難かなと思ってます。
バスタオルの下にブラすると肩紐見えて不恰好だから必然的にブラはしない。
ローブだとまた迷うから使わない。

4 葛根湯  2021/12/2 09:39:30
気持ち的にはシャワーの後は新しい下着つけたいのでバスローブに裸がいいけど、
わたしは逆で「なんで下着つけないの?」と言われました
でも脱がされるときとかブラの上から触られると形が崩れる!と
なんか嫌な気持ちになるので仕方なくパンツだけ履いてます
なにが正解かわからないですよね~~

5 みーちゃん  2021/12/2 16:00:23
私は最初は、下着が見られるのが恥ずかしかったから着けずに待っとくようにしてたんですが、彼が結構下着フェチなことが分かってからは、可愛い下着を用意しといて着けとくようにしました!見た目もですが、脱がすのが好きみたいです笑。

6 下着好き女子  2021/12/2 22:05:10
えーーー、付けずにいる方が恥ずかしくないですか?
私は無理だわ。
絶対、ブラもショーツもつけときたいです。
まぁ、ローブがない場合はバスタオル巻くのでショーツのみだけど。

あと、下着付けてないときは前戯が短くなってる気がするし。

7 下着好き女子  2021/12/5 06:48:08
>4
型崩れってカップの?私もブラはあまり触られたくないです。
自分へのご褒美で買ってるサルートは絶対デートにはつけて行かないです。
あとパンツに手を入れられるの、ゴム伸びるんですけどーー。
下着の上から触ったり、中に手を入れたりはホントやめてほしい。

それ目的でホテル入る時は一緒にお風呂入るのでお風呂上がりの心配はないです。
お風呂で始まっちゃってるので。

8 みん  2021/12/6 13:03:43
別々にシャワー浴びるならバスタオルとパンツのみです。
基本一緒にお風呂入るから、、、そこで始まってしまうので気にしたことないです。

9 りなっち  2021/12/7 12:59:24
私も気になってました。
バスタオルとパンツが無難かなって、今はそのスタイルですね。
最初よく分からずにシャワー後にブラパン着用で服まで着て登場したら彼氏にえって言われました。
最近はバスタオルのみでいいかなと思ったりしてます。
彼氏がなかなかパンツ脱がしてくれないのでクロッチ部がしっかり濡れてしまって、帰る時、、、冷たい😭

10 396-threenix  2021/12/7 17:46:45
バスローブの下に下着を上下着ます。
下着姿も見て欲しいし、脱がせる動作も楽しんで貰いたいから。
バスローブに飽きたら、バスタオルをくるっと巻いてみたり
毎回同じじゃなく、バリエーションがあると自分も相手もより楽しめるかと。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: