ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



ラインが出ないパンツ

普段ピッタリとしたラインの服を着る事が多いのですが、パンツのラインが透けてしまわないかどうか心配です。
特に黒系の洋服はパンツの透けが気になります…。(外を歩いていてもたまに見かけます)
パンツの上から履くものではなく、パンツ1枚でラインが出ないものはありますか?
おすすめがあったら教えてください!

Post by りん 2021-12-01 02:22:01
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

1 ぷりん  2021/12/1 11:55:37
スロギーみたいなのとか?
ユニクロのシームレスパンツもスロギーよりか安価だから私も使ってるけど、ラインも全然でないからオススメだよ~
「シームレスショーツ」で検索すると結構いろんなところから出てるよ

2 ゆうちゃん  2021/12/1 16:50:30
グンゼの完全無縫製下着を履くとラインが出にくいですよ。
スーパーなどでたまに割引しているのでそのタイミングで買うと凄く安く買えます。
履き心地もよいので、普通に使うようになってきました。
おすすめです!

3 けやき  2021/12/1 21:42:51
無印の、どこにも縫い目のないシリーズが気になっています。
店頭で実物を手に取ってみた時はペラペラ感がすごかった。
あれならたしかにアウターに響かないだろうなというレベル。
縫製せず接着剤だけで仕上げているようなので毎日に洗濯に耐え得るのかとは思うけれど、無印だからそのあたりは大丈夫なのかな。

4 おふ  2021/12/3 17:07:51
ユニクロのパンツはラインが出ない気がします。
テロッテロの生地なので気になりません。
ウルトラシームレスショーツです。
縫い目などもなか安いのでおすすめです。

5 下着好き女子  2021/12/3 21:57:11
Tバックとかじゃダメなの?
私は基本、Tバック使ってますけど一応グンゼのトゥシェ 縫い目ゼロもたまに使ってます。

6 まちみ  2021/12/11 06:27:17
ユニクロのエアリズムのパンツは生地も薄くてズボンに響かないと思います。
色の展開も多いので、白っぽいパンツを選ぶ時はベージュ系を履けば透ける心配もないので安心して使用できます。
500円以内で購入出来るので、シーンに合わせてたくさん色を持っていても良いと思います。
ただ冬は生地が薄いので少し寒くて、不向きかもしれません。

7 ももか  2021/12/17 13:33:53
シームレスパンスおすすめです!最近だと300円ショップとかでもたまに見ます。
わたしはQoo10で買ってるのでもっと安いです♪

8 mii  2021/12/25 23:32:01
総レースの下着はパンツライン出ないと思いますよ!
私もパンツライン気になって母に相談したら勧められました!

9 あい  2021/12/27 08:41:48
ずっとユニクロのシームレスショーツをメインに愛用しています。
昔に比べ、いろいろなメーカーさんから出てるので助かります。

10 もっちゃん  2021/12/30 00:40:20
Qoo10で買ったシームレスパンツはほんとにオススメです。
薄いからラインも目立たないし、いい意味で履いてる心地がなくて快適!

11 のり  2022/1/2 23:45:36
シームレスパンツが一番良いかなぁ。
それか、ショーツの裾に縫い目がないタイプ、レースのものとか。
TバックはTの部分が浮き出るから気をつけてね。
後はパンツの生地も響かないものを選ぶのが良いかな。
とにかく、組み合わせを見ないとね!

12 まみ  2022/1/3 05:38:16
スロギーのパンツとブラジャーはラインが出ないのでおすすめです。
身体にしっかりフィットするので動きやすいですし、カラー展開も豊富なので、お気に入りの服に合わせて下着の色を決めることができると思います。
柄もないシンプルなものなので透けて見えることもありません。

13 みう  2022/1/7 16:14:27
ユニクロのショーツがラインがでなくて良いってよく見るので最近ずっと気になってます!ニットのワンピースとか冬になるとよく着るんですけど、ラインがどうしても気になりますよね〜ユニクロのショーツだったらお値段も安くて良い!

14 みう  2022/1/7 16:15:58
ユニクロのショーツがラインがでなくて良いってよく見るので最近ずっと気になってます!ニットのワンピースとか冬になるとよく着るんですけど、ラインがどうしても気になりますよね〜ユニクロのショーツだったらお値段も安くて良い!

15 saki  2022/1/13 17:22:46
私はぴたっとするショーツのラインが出るようなボトムス履くときはユニクロのエアリズムウルトラシームレスショーツ使ってます。
普通のショーツタイプとハイウエストタイプとあるのでお好きなほう選べます。
私は下腹が気になるのでハイウエストタイプ使ってます。
さらっとしていて履きやすいし使いやすいです。
またお値段も安いのでお勧めです!

16 ばやこ  2022/1/13 23:24:04
ユニクロのシームレスパンス結構いいですよ!肌色だと透けないのでさらにいいと思います!ちょっと試したい場合はダイソーでも売ってますよ。

17 37  2022/1/17 02:08:28
みなさんがおっしゃっているように、UNIQLOのシームレスパンツはおすすめです!ただ、私は上下揃えたい派なので、シームレスパンツがブラのカラーに合わない時は、ブラとお揃いのTバッグor総レースのハーフバックにしてます。
サポート感が必要であればシームレス、不要であればTorハーフバックがおすすめです^_^

18 マカロニ  2022/1/17 09:22:42
シームレスパンツですね!流行ってるからユニクロでも買えるし、
Qoo10、スリコが安くてよかったですよー

19 あいり  2022/1/17 22:03:02
わたしもシームレスショーツですねー。
普通の形のものもTバック型のシームレスも持っていて、基本的には普通の形ですがとくにラインが透けそうな時にはTバック型で使い分けています。
とくにメーカーとかは決めてなく安いものをネットで買っていたのですが、UNIQLO派の方が多くてUNIQLOのシームレス気になりました…!

20 koe   2022/6/13 13:15:26
皆さんがおっしゃっているようなシームレスタイプが良いと思います。
ヒップにかからない一分丈位の物も良いかと。
下着のライン意外と目につきますよね。
気をつけたいです。

21 ゆか  2022/6/13 15:10:44
シームレスしか一択でしょ!
結構ラインが出てると駅の階段とかで後ろから視線感じることもしばしばだからみなさん気を付けてください!

22 サキコ  2022/6/13 18:35:30
すでに回答してる方もいますが、
ユニクロのエアリズムおすすめです!
着心地もいいし、ラインは出にくいです。
ブラもセットで付けてますが、汗をかくとわたしは毎回アンダーバストに一周グルッと汗疹ができてしまいます。
なので、スポーツには不向きかも?
※個人の見解です!

23 めがねちゃん  2022/6/27 12:54:04
ユニクロのシームレス買ったことあります。
履き心地は水着みたいであまり好みではなかったと思いますが、確かにラインは出にくくていいですね。

24 mk_sk  2022/6/27 13:55:46
ユニクロのマメクロコラボのパンツはラインも出ないので、タイトなズボンやスカートの時におススメです。
ベージュを着用すれば白いスカートでも全く透けません。

25 下着好き女子  2022/6/27 14:20:57
Tバックはラインがでなくておススメです。
あと前屈みになった時の、下着の色の浮き上がりも防げます。

26 たまき  2022/6/27 14:22:30
種類ではないですが、縁がレースなものがお勧めできます。
肌から下着のラインが滑らかでうきにくいですよ

27 にか  2022/6/27 16:09:23
ボーイズレッグタイプで、またぐりの部分がヘム素材になっているものが響きにくいですよ。
色はベージュだとカラーも透けません。
総レースもひびきにくいですが、私はお尻が大きいので食い込みが気になって×でした。

28 みー  2022/6/29 11:49:54
ユニクロのシームレスいいですよ
ベージュだと全然見えないし愛用しています


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: