ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



みんなの勝負下着を教えて~!

みんなの勝負下着ってどんなのですか?!黒とか赤のレースでセクシー系か、パステルカラーのキュート系?
多分年齢や好みにもよると思いますが、男性受けが良かったのはどんな下着ですか??実は自分の好みと男性受けが必ずしも同じとは限らなかったり…。
自分の勝負下着を大公開しちゃいましょう~!

Post by 下着大好き女子 2021-11-27 17:02:30
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

1 Ami  2021/11/27 22:38:10
男性ウケ、というよりは今の彼ウケで言うとホワイト系のウケが良いです!
今までは汚れが気になりやすいためホワイト系は選ばなかったのですが、彼好みのを選ぶのが楽しくて現在はホワイトばかりになっています(笑)
元々ビビットカラーよりもパステルカラーの方が好きで、大きく系統が変わったわけではないので着づらいこともないですしね。

2 まま  2021/12/15 04:08:46
今までの経験から言うと、黒や紺のものは評判が良かったように思います!私が割りと色白めなのもあって、薄暗いなかでは暗い色のもののほうが映えて良かったみたいです。
黒=セクシーだと感じる人がやっぱり多いのも理由なんですかね。

3 たかつき  2021/12/15 07:59:29
勝負下着は断然Tバック派です。
今の彼がお尻が好きなのもあって、パンツの布面積は少なめが多いです。
Tバックじゃない物でもレースで透け感のあるやつとかを選んでいます。
色はパステルカラーで、やはりピンクやオレンジ、赤等の暖色系が評判良いですね。

4 こころ  2022/1/3 14:13:01
パステルなどキュート系は似合わないっていうのもあって選択肢にないです。
勝負下着に限らず黒が多いから、勝負下着もそのまま黒って感じかな。
赤も好きだけど気合入り過ぎと思われても嫌だし。
男ウケでいったら白とか清純な感じが良さそうだけどね。

5 あちゃまる  2022/1/17 09:11:18
過去の経験で言うと、ピンク色のレースでリボンがついたザッ可愛い系ってやつが人気多かったです!自分の系統もキレイ系セクシー系じゃないからだと思いますが笑 

6 マカロニ  2022/1/17 09:20:32
黒とかセクシー系です。
でも正直彼氏は気にしてない…
パンツがひもになってたりするのが可愛いなって思います。

7 こと  2022/1/24 23:13:45
パステルカラー系のレースが付いた下着を勝負下着にすることが多いです。
お仕事に着けるには動く時にレースが邪魔で嫌ですが、彼氏が喜んでくれるならと数着もっています。

8 みゆみゆ  2022/1/26 07:15:13
私はTバックが勝負下着です。
高校生の時からTバック好きで、初めて彼氏ができた時からコレが良いと思って愛用してますよ。
今も気合入れる時に履いてます。

9 ことちゃん  2022/5/3 13:43:02
彼氏の好みに合わせてるので万人受けではないかもしれませんが、白の花柄フリル系が勝負下着です。
清楚っぽい感じに花柄やフリルでかわいさを演出する感じがとても好きです。

10 あい  2022/5/3 14:38:13
絶対Tバック派です!!歴代の彼氏みんなTバック大好きで喜んでました!
色は黒系かピンク系が多いです。
勝負下着は安物じゃなくてわりと上下で2万とか出してます。
高級感とか見た目の華やかさが全然違います!

11 KIU  2022/6/30 07:19:44
ピンク系でレースがたくさん付いていて、面積小さめのです。
派手めで、機能性ないから普段は付けないけど。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: