ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



男うけと女うけの下着の違いってある?

女子力があると思って選んだつもりの下着(色はピンクとかブラック、デザインは花とかフリルとか)が、彼氏にいまいちうけなかった経験があります。
むしろ色はブルーやグリーン、ホワイトがいいと言われました。
もしかして男うけと女うけの下着って違うのかなと感じたのですが、みなさんそんな経験ありませんか?
どんな下着がいいのか、今後の参考に色やデザインなどなんでもいいので教えて下さい!

Post by 下着大好き女子 2021-11-27 17:00:47
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

1 チィコさん  2021/11/28 09:33:37
自分の好みは白、ピンク、赤でスケスケ系や少しフリル系などなのですが、彼氏さんなどは水色や紫など、あとオレンジもよいといわれたことがありまして結構その違いに驚きました。
けれど自分の好みはあまり変えたくありませんので、これが好きという所はあまり相手に合わせないつもりです。

2 下着好き女子  2021/11/29 08:11:06
色だと白か定番だと思います。
私的には赤はあまり反応良くなかった気がする。

多分、男性は清楚な感じの下着の方が好きな人が多いのでは。

3 まや  2021/12/1 06:04:19
こんにちは。
あると思います。
女性はピンクの可愛い下着とか好きだけど、前の彼氏はピンクや白が似合う清楚系の女子が好みだったんですが、好きな下着の色は黒でセクシー系ではなく普通のブラとショーツでした。
他にも付き合った人が黒の下着を絶賛してました。
黒は共通して男性受けいいと思います!

4 まりまりも  2021/12/1 11:43:59
見ためとのギャップとか好みのタイプとか、男の人によって食いつきポイントは違うと思うけど、私はけっこう派手目の見ためなのでTバックとかよく履いてたけど色は白とか淡い色の方が好まれてたように思う。
男に見せないなら私はベージュのつるっとしたやつでショーツもボクサーパンツで年中過ごしたい。

5 まりまりも  2021/12/1 11:44:13
見ためとのギャップとか好みのタイプとか、男の人によって食いつきポイントは違うと思うけど、私はけっこう派手目の見ためなのでTバックとかよく履いてたけど色は白とか淡い色の方が好まれてたように思う。
男に見せないなら私はベージュのつるっとしたやつでショーツもボクサーパンツで年中過ごしたい。

6 まかろに  2021/12/1 23:09:16
派手な原色系の下着よりは可愛らしいくて清楚さのある白いフリルとかついてるやつが経験上、男性からの受けが良かったですね。
ただ、個人的には好きなデザインを好きなように着たいし気分が上がるかどうかで選んじゃいますねw

7 リコ  2021/12/2 01:26:48
私は黒とか赤とかはっきりした色の下着が好きで、彼氏もすごくいいと言ってました。
彼の色の好みはよくわからないけど、とにかくレースとか、透け具合に反応します。
白やピンクもかわいいなぁと思うけど、汚れが怖くて買ったことがありません。
似合う女の子は可愛いと思います。

8 みお  2021/12/2 09:43:32
相手のタイプにもよりますよね~
あまり遊んでない人とかは白とか薄いピンクがお好みで、いかにも女好き!とかいう人は紫とか赤とか派手な色が好きな感じがします!

9 たそがれ  2021/12/2 09:49:46
チャトレをしてた時なんで参考になるかわからないですけど…
おじさんとかこじらせ系の人は白でもピンクでも水色でも淡い色が好きで
ドカタ系とかちゃらそうな若い人は派手な赤や黒とかが反応よかったです
あとリアルで大学生の子に言われたのが水色のブラトップつけてて
「おばあちゃんみたい」て言われてからデートとかのときはワイヤーなしのシームレスとかじゃなくて
リボンやレースがついてるデザインがいかにもブラジャーつけるようにしてます…

10 かんかん  2021/12/13 17:07:44
結構人によりますが、
男性は淡い色、水色とかラベンダーとかが好きって人は多いです!
白は定番なので男女にウケがいい印象です。
天使みたいで可愛いって言ってた人もいます!
私はあまり気にせず好きなものをつけてます。
気分によって変えたいので大人っぽいものから、可愛らしくて赤ちゃんみたいなデザインのものも買ってます笑笑

11 さりす  2021/12/14 23:40:33
よく白とかピンクがいいとか聞きますけど、結局人によると思います。
清楚な女性がタイプであれば、パステル系が好きでしょうし、ギャル系がタイプなら、ハデ目が好きでしょうし。
むしろ下着なんてどうでもいいとかいう男性もいるみたいですよ。
それは少し悲しいですけどねー…。

12 おふね  2021/12/15 08:13:01
あるとは思いますが男ウケより自分がしっくりくるものがいいです。
シンプルでレースなどもなく、締め付けすぎないものが好みです。
男ウケはしないと思いますが特に気にしないのではないかと思います。

13 なおタン。  2021/12/15 08:42:35
色々人それぞれかと思いますが、自分としては薄いピンクや、オレンジ、白、赤くらいですけれど男性はまたそれぞれ違っては来るかと思いますが、自分が付き合っていた方は黒や赤が好きだったりもします。
結局は自分が選んだ下着が何よりも一番かなと感じて老いますね!

14 こころ  2021/12/25 14:03:56
勝手なイメージですけど、男性は何だかんだホワイトとか清純な感じが好きそうですよね。
好みの問題もあると思いますけど。
個人的には黒や赤が好きでよく購入しちゃいます。

15 もちゃん  2021/12/30 00:59:07
男性なら白やピンクの女の子って感じの色味が好きだと思います。
女性なら人にもよるけど黒とか赤のレースの派手な感じでも私の周りはウケいいです!

16 みう  2022/1/2 18:40:41
>>15
でも主の彼氏はピンク微妙だったんだよね
白色だったら間違いないのかな~1枚も白持ってないな
あと純粋に気になったんだけど、女子ウケっていつ確認するの?
他の人の下着見る機会が想像できなくて、なんか笑ってしまった笑笑

17 みみ  2022/1/9 01:51:57
男うけのする下着というのは固定されてなくて、彼の好みというのがやはり一番なんですが、二番にはあなたに似合っているか、というより彼があなたに求めているイメージに合っているか、ということだと思います。
おしとやかであって欲しいか、可愛くあって欲しいか、セクシーであって欲しいか。
下着もそのイメージに合わせるのが正解かなと。

18 haru  2022/1/9 17:44:25
人によると思いますが、ブルーとかグリーンがいいという彼氏さんにびっくり!勝手に白・黒・ピンク以外は男子受けしないと思っていました。
私は黒かピンクが自分の気分も上がるし、大体の男の人には受けがいいのかなと思っているのでそれしか持っていませんが、彼氏好みの下着を着けたいのなら本人に聞くか、サイトを見ながら一緒に選んでもらったりがいいのかなと思います。

19 なごみ  2022/1/10 09:09:08
下着フェチの彼に喜んでもらおうと思って自分の可愛いと思う柄かつ派手な下着を購入したことがあったのですが、好みじゃないと言われて撃沈した覚えがあります。

なんだかんだ男性はパステルカラー系の清純そうな下着が好みなのかなぁと。

まぁ結局、毎日着るのは自分なので基本的には自分の好みの下着を買っています。

20 下着好き女子  2022/1/11 16:17:06
男性はレースとか清楚系の下着が好きなイメージがあります。
色も水色とか白とか...
自分は黒とかベージュとか洋服に響かないものが好きです。
あとはノンワイヤーで楽な下着も好きです。
男性の好みに合わせたいなら一緒に選ぶのが1番ですよ~

21 ばやこ  2022/1/13 23:38:09
男性は自分ではつけられない女性らしい下着に憧れを持ってそうなイメージがあります。
花とかレースとか細い紐とか。
逆に女性は見た目ではなく実際着用するのもあるからか蒸れないとか紐が落ちてこないとか猫背にならないような便利な下着の方を口コミで知りたがる気がします。
見た目で言うと男性は白やピンク女性はベージュとか利便性を気にしてそうです。

22 m  2022/1/17 04:06:54
どれだけ男性受けが悪くても好きな下着が着たい!
付き合う前は遊んでなさそうだから清楚系がいいけど、付き合ったら派手なのつけてほしい!俺色に染めたい!みたいな話を元彼から聞かされたことがあります。

23 ピアノ  2022/1/26 07:48:42
人にもよるかも知れないけど男性ってスポーツタイプの下着とかだと萎える人が多い気がします。
女性でボクサータイプのショーツをはいてる人もいますけど、そういうのは嫌とか…。
女性は割りとそういうのも好きな人もいると思います。

24 さあたろ  2022/1/26 09:32:46
やっぱり好みはあるだろうけど、紐のTバックは好きな人多いイメージかな。
なかなか普段から履いてる女性はいないと思いますが..

25 りんご  2022/1/26 10:05:48
最近彼から好評だったのは、ジムで着るようなタイプの締め付け割と強めな所謂スポブラ?でした。
普段レースのものとかを選んでいるのにそっちなんだ…とちょっとがっかり…(笑)

26 ちーさん  2022/1/26 11:33:11
わたしもスポーティーなブラは意外と彼から好評でした。
プレイボーイのブラでした。
着心地重視で女子が好きなものは大抵男子から不評だったりします。
個人的にはユニクロの肌触りの気持ちいいパンツが大好きなのですが、欲情しないみたいです。

男子ってやたらTバック、紐パン好きですよね。
寒いし、肌に良いとは思えぬのだが…。

27 ゆい  2022/5/3 11:49:57
単純に、男性の好みの問題だと思います。
清楚系やカワイイ系が好きで、黒とかは引いちゃうって人もいるし、ギャップがいいという人もいるし。

28 下着好き女子  2022/5/3 12:14:50
ピンクが可愛いとおもうけど、黒とかを着ている方がリアクションがある気がします。
あと女性の私はレースでもフルバックがかわいいらしいと思うけど、Tバックや紐の方が話題になります。
普段ははかないですけど…

29 にぇこ  2022/5/3 13:51:12
男性の好みもけっこう人それぞれ分かれる気はするけど、シルクサテン系のツルツルの生地がいいって言ってる人もいたし、真っ黒がいいとか、パステル系がかわいいとかも聞くし。
上下は揃ってた方がいいみたいですね。

30 奈々  2022/5/3 20:15:18
男性によって違うってよく聞くけど私の彼はわりと赤とかピンクとか派手めな色の下着が好き。
でも私は黒が好き。
ちなみに彼は、白は子どもっぽくてあんまり好みではないとのことでした。

31 かな  2022/5/3 20:33:54
違うっていうよりか、その人の好みによるかも。
男でも好みはそれぞれ。
でも可愛い下着とかつけてても結局あんまり見てないんだな、と感じてからは自分の好きなもの集めてる。

32 みよ  2022/6/12 18:33:11
男性ウケする下着って白色だったり、意外と綿の下着が良いみたいですよ。
女子ウケはフリルとかTバックですよね。
男性は清楚な下着が実は好きだと思うんです。
あまり派手なのだとドン引きしたって同僚が話してました。

33 くろみりん  2022/6/12 19:06:19
自分が着た時に一番テンションが上がる下着を選んでいます!
時間をかけて選んだ物より、適当に選んだ物の方がウケが良かったりするので…笑

34 ゆい  2022/6/13 10:17:26
透けが気になるからと、普段はパステルカラーの下着を着けてることが多かったのに、黒を着けてるのを見たときはテンション上がってました。
わかりやすく、黒=セクシーみたいです。

35 KIU  2022/6/30 07:06:17
自分が気に入っていて、セクシーだと思った下着は色や形があまり褒めてもらえなくて男ウケ悪いなって、、、好きな下着の色を聞いたら全然自分の好みやイメージと違って、男性目線は全然違うなって思いました。

36 たみ  2022/7/2 06:31:06
セクシーな下着=紐パン、Tバック、ガーターベルトのようです...
私は付け心地で選びます。
付け心地が悪いと気分も上がりませんからね。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: