ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



おすすめのブライダルインナー

ブライダルインナーを着用した方が綺麗にウエディングドレスを着ることが出来るって言いますが、ブライダルインナーって数万円するものから数千円で買えるものまで色々ありますよね。
皆さんのおすすめのブライダルインナーはなんですか?安くて良いものや補正力が優れているものなど教えてください!

Post by もうすぐ花嫁 2021-11-27 16:55:44
  最新  全表示  スレッド一覧

1 ユジン  2021/12/2 14:45:28
私はアモスタイルのコサージュというブライダルインナーを着用しました。
ワイヤーも痛くなくて着心地も楽ですが、ウエストは細見えするしおすすめです。
ドレスショップでウェディングドレスを試着した時に、別のブランドの2万円くらいのインナーを借りて着用したことがありますが、アモスタイルのものとあまり差は感じませんでした。
アモスタイルのは8000円くらいで買えますよ。

2 ウニっ子  2023/9/20 21:07:04
bridal bloom(ブライダルブルーム)というところのビスチェを着用しました。
ワイヤーでしっかりホールドされて、体のラインがキレイに見えます。
ショート丈やマタニティータイプもあります。
ビスチェはお値段が結構高いので、私はフリマサイトで安く購入しました。


  最新  全表示  スレッド一覧

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: