ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



みんな勝負下着ってある?

勝負下着ってある?
ある人はどんなのか教えてくださーい!

結局どんなのが男ウケいいのかな〜?
男ウケだけじゃなくて、他の勝負下着でも○だよ!
例えば、試験の時は真っ赤なパンツ!とか笑笑

色とか形(Tバック、紐パン)とか、柄とか
なんでもいいよ〜!

Post by すず 2021-11-27 16:54:28
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

15 下着好き女子  2022/1/3 15:17:47
勝負下着というほどではないですが、基本下着はセットで買うので、その中でもお気に入りのものはあります。
私は、濃い色の下着を着ることが多いかな?ボルドーとかダークグリーンとか。
あまりピンクのフリフリとかには興味がないです。
カワイイよりもセクシーイメージのものが好きです。

16 ゆりもぐ  2022/1/3 17:22:06
ないですね。
一度は真っ赤なものとか黒を購入した事がありますが、結局相手がその色が好きなのか分からないですし、まして私の彼氏は赤が嫌いと言っていたので、私がそれを付けていた時何を思ったかは分かりません。
ただ、勝負するときは、自分が持っている下着の中で、一番新しくて綺麗なものを着けるようにしています。

17 下着好き女子  2022/1/6 22:49:47
Tバックやスケスケのレースなどのものを選んでそれを履くようにしています。
普段は全く使わない為ほぼほぼ箪笥の肥やし化しています。
イベント前にクリスマスカラーの赤とかグリーンなど派手な下着を購入します。
上下セットでショーツだけ透けるものやTバックに変えたりします。

18 rin  2022/1/7 01:31:04
赤はやっぱり勝負下着として使ってます

19 ちふ  2022/1/7 16:04:58
いつ何があっても良いように3着くらいはセクシーな下着を持ってたいなと思うんだけど、なかなかお気に入りのものに出会えない〜!黒のレースがかわいい下着とか欲しいなと思うんですけど、おすすめのブランドとかありますか?

20 ちふ  2022/1/7 16:05:27
いつ何があっても良いように3着くらいはセクシーな下着を持ってたいなと思うんだけど、なかなかお気に入りのものに出会えない〜!黒のレースがかわいい下着とか欲しいなと思うんですけど、おすすめのブランドとかありますか?

21 たかつき  2022/1/11 21:26:42
勝負下着はピンクの花柄Tバックですね。
彼がTバック好きなので、ここぞという時はTバックです。
その中でもちょっと奮発して買った勝負下着は1番体にフィットしていて、胸がしっかり盛れてる気がするので彼と会う時だけではなく、試験とか良いお洋服を着る時とか、勝負したい時はいつもこれです。
下着で体のラインをきれいにできるとお洋服も良く見えますし、気持ちも前向きになれる気がしますよね!

22 ばんび  2022/1/12 12:54:13
勝負下着は持っていないです。
時々友人とこの話になりますが、男の人って意外と下着見てないよねって話になって、いらないか〜ってなります笑
本当は1枚くらい持ってたいんですけど、どういう下着を買えばいいのかわからないのと、店舗でじっと悩むのも苦手なので、買おうかな〜ってなっても結局諦めます笑

23 はむ  2022/1/12 23:41:37
勝負下着といえば黒、赤、Tバック!ってイメージだけど、実際お付き合いした男性や周りの話なんかを聞くと好みがバラバラで。
いざ勝負したいときにどういうのを着用したらいいかわからないです笑
とりあえずお気に入りの黒×ピンクを勝負下着って呼んでます笑

24 なっぴー  2022/1/17 03:47:51
勝負下着は赤の上下セットの下着です。
クリスマスに彼氏のために買いました!
パンツは紐パンで脱がせやすいって喜んでましたw
たまにしか履かないですがいつもと違う下着で喜んでくれます。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: