ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



男ってなんで女の下着取るかな〜

めっちゃ高いんですけど、特にブラは。
まぁ、わたしが取られたわけじゃないけど、近くで下着泥棒の話題があったので。
盗るなら1万円置いていけよ、と言ってやりたい。

Post by 下着大好き女子 2021-08-04 12:36:10
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

21 みう  2022/1/2 18:56:21
わかる。
何に使われてるかもわからないし、なおさら嫌だよね。
普通に考えて窃盗なんかしてないで、自分で買ってくれ!って思う。
どんな人がつけてるかも分からないものをわざわざ盗まなくても。
わざわざ犯罪者にならなくても。

22 下着好き女子  2022/6/28 08:18:58
いろいろな性癖があるのはわかりますが下着を盗ってどうするのかなどこに保管するのかな


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: