ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



男ってなんで女の下着取るかな〜

めっちゃ高いんですけど、特にブラは。
まぁ、わたしが取られたわけじゃないけど、近くで下着泥棒の話題があったので。
盗るなら1万円置いていけよ、と言ってやりたい。

Post by 下着大好き女子 2021-08-04 12:36:10
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

1 下着好き女子  2021/8/4 15:15:11
1万円置いたら、どうなるの?
その場合は泥棒じゃないのかな??

2 下着好き女子  2021/8/4 17:48:22
泥棒だよ、住居不法侵入だよ。
金置いても犯罪だわ🤬
リサマリくらいの価格帯で1万円なら、まぁ許せるか、ってならないから。
てか、盗んだ下着を何に使うんだ.考えただけで🤮

3 下着好き女子  2021/8/4 18:22:49
大人向けの内容の為、閲覧規制中
閲覧制限について

4 下着好き女子  2021/8/5 17:36:50
🤮🤮🤮

5 下着好き女子  2021/8/6 07:41:58
買えばいいのに☺️と、純粋に思いますよ。
盗る意味がない。
通販で好きなだけ買えば誰にも迷惑かからない。

6 下着好き女子  2021/8/13 18:48:10
買ったものは意味ないのですよ。
それはただの布です。
何回か身につけたものに付加価値がつくのです。

7 下着好き女子  2021/8/18 08:17:35
盗る人も買う人も私は無理だは

>>6
ヤバッな感じの人

8 チィコさん  2021/11/28 09:08:15
自分一度下着泥棒にあってしまいまして!本当にびっくりしましたよ。
3枚ほど盗まれて、結局三か月後につかまっていましたが!三回目の逮捕で!しかも近所の方結構被害にあっていたそうでそうでさらなるびっくりと驚きでした!

9 まや  2021/12/1 06:10:41
こんにちは。
ほんと思います!笑 盗みはしないけど女性の下着に熱い男友達によると、スカートの中は男のロマンなのだとか。
下着そのものよりもそれを綺麗な女性が身に付けてることに興奮して手元に置いておきたくなるのではないでしょうか~泥棒は犯罪なのでダメですが。
(゚Д゚)

10 あん  2021/12/1 10:19:13
私も取られたことあるのでショックでかいです。
買ったばかりだったしお気に入りだったしそこそこ高いものだったので
イライラしましたー!!確かに取るならお金とりたい・・・かもって共感しました笑
下着を盗んで女には感じない男のロマンを感じるんですかね。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: