ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



あざと可愛いブラが欲しいです

男性ウケの良さそう可愛いブラがそろそろ欲しいです。そういった経験がないのでどんなものが良いのか分からなくて。今使ってるブラがそろそろくたびれてきたので買い替えを機に、そういったものも揃えておこうかと思っています。
どんなのがいいのでしょうか?
このブラ評判良かったっていうのがあったら教えてください。

Post by さな 2021-07-10 15:27:49
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

14 下着好き女子  2021/8/4 10:34:49
個人的には最近、バラもありかと思うよ。
ただコーデ難しい

15 下着好き女子  2021/8/4 12:31:47
若者は何でも似合うし、それらしく見えるからいいな。
30過ぎるとセットじゃないと気が引ける。
dazzystoreがバラでもセットでもいいと思いますよ。

16 下着好き女子  2021/8/4 17:56:14
紐パンが一番あざとくて可愛い😍
紐ほどけるタイプの方ね

17 下着好き女子  2021/8/18 16:28:07
dazzy storeが可愛い😍
ギャルだけど

18 下着好き女子  2021/8/19 09:46:29
dazzy storeが可愛い😍
ギャルだけど

19 さな  2021/8/24 15:19:14
dazzy素敵ですね。
わたしには少し派手かもですけど。

20 下着好き女子  2021/10/16 19:30:25
>>14
レースのブラパン多いからバラ運用は難しい
シンプルなものならコーデもし易いよ。

21 はな  2021/11/28 01:14:09
わたしもリサマリの下着がオススメです!The、女の子!というかんじのデザインもありますし大人っぽいものもあります!彼氏にも好評です(^^)
今はコロナでお店の方にフィッティングしてもらうことは出来ないのですが似合うブラの形を教えてもらったりも出来ます。
またパンツの形も豊富でTバックもありますし、キャミソールなどもヒラヒラしてかわいいですオススメです^^*

22 チィコさん  2021/11/28 09:39:59
それなりの好みがあるかもしれませんので、じっくり選ぶことも大事です。
自分でしたら結構下着選びはゆっくり選ぶので、前にサイズなどをマメに測ってくれた丁寧な店員さんのところで相談しますね!きっといいものが見つかりそうで。

23 mogumogu.oz  2022/6/13 16:51:59
コスパが良くてあざと可愛いさ求めるならSHIROHATOの総レースのセットなんてどうですかね。
ショーツのホールド力もいいので私はお勧めです。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: