ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



ゆきぽよのブラは盗作

ゆきぽよがデザインした下着がヴィクトリアシークレットのデザインを模倣してる疑惑が出てるよ。
参考URLnews.yahoo.co.jp

Post by 下着大好き女子 2021-02-18 07:51:00
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

21 下着好き女子  2021/3/14 06:35:03
ゆきぽよテレビで見なくなった。
ブラジャーやショーツってもう完成形じゃん。
形が奇抜なものとかは生まれないし、デザインで差別化も限界あるし、似てくるのは仕方ないんじゃないですか?

22 下着好き女子  2021/3/17 08:13:14
なんか復帰したらしいよ、ゆかぽよさん
https://news.yahoo.co.jp/articles/da395109c227e9257ed18901269f81ef2232a2fa

23 22  2021/3/17 08:22:10
ごめん、ゆきぽよです。
電車に揺られて誤入力

24 下着好き女子  2021/3/19 07:14:37
もう忘れたたよ、その人

25 下着好き女子  2021/3/23 07:42:03
>>21
ヴィクトリアの下着片手に変更点指示してたのがダメ🙅‍♀️

26 下着好き女子  2021/4/18 01:50:41
その内部情報リークしたの誰って話だよね。

27 ギャル  2021/7/17 07:02:29
ゆきぽよの下着が気になってます。
パクリでもいいから欲しい

28 下着好き女子  2021/7/20 08:10:26
全然、情報ないね。
わたしも気になってるわ

29 下着好き女子  2021/8/4 18:13:53
販売期間短すぎてほぼ出回ってないのかな

30 命様の母  2022/6/27 12:24:45
この話は知りませんでした。
下着って形が大体限られてしまうから似てしまうこともあるんじゃないのかなと思って検索してみたらこれは確かに盗作疑惑かも知れないですね(笑)。
ゆきぽよさんは好きだけどちょっと買いたいという気持ちにはなれないです。
価格はこちらの方が安いんですかね?


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: