ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



BODY WILDのブラジャー出てるよ

女性用ボクサーパンツに続いてグンゼのBODY WILDのブラジャーが発売されてるよ。
買った人いる?
参考URLwww.gunze.jp

Post by 下着大好き女子 2021-02-10 07:35:51
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

1 下着好き女子  2021/2/10 10:46:51
お揃いのショーツもあるね。
個人的にはボクサーショーツとお揃いにして欲しかったよ。

2 下着好き女子  2021/2/11 00:02:36
ハーフショーツってやつですね。
柄の好みはあるだろうけど、一応ブラとボクサーパンツも合わせられそうだよ。
せっかくのバーゲン期間中だからと物色してるけどやっぱり私もボクサーパンツがいいわ。

3 下着好き女子  2021/2/12 07:41:29
スポブラ?としてはアリだね。
まぁ、私には必要ない類のブラだわ。

4 下着好き女子  2021/2/17 07:40:06
フィットネスの広告のモデルがつけてそうだね。
私は多分買わない。

5 下着好き女子  2021/2/18 07:46:10
横ストライプのボクサーパンツに合わせられたらいいけど。
フィットネスの広告わかるわ、あとヨガね🧘‍♀️

6 下着好き女子  2021/2/19 07:24:47
正確にはスポブラではないので中途半端過ぎる👙

7 下着好き女子  2021/2/19 07:25:41
ちなみに買った人いないのかい?

8 下着好き女子  2021/2/19 17:38:46
んー、絶妙に微妙すぎる

9 下着好き女子  2021/2/22 08:16:00
デザイン的にはアリと思うよ、スポブラとしては。

10 下着好き女子  2021/2/22 08:23:38
スポーツライクってなんだよってとこですね。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: