ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



下着にまつわるエトセトラ

下着あるあるとか、適当にのんびりダラダラいきましょう。雑談専用。
18禁ありですがしっかり自主規制で。

Post by ありー 2020-12-15 07:51:57
  最新  全表示  スレッド一覧

1 ありー  2020/12/16 21:26:51
彼氏がショーツをパンティーって言った時マジ萎えた。
パンツだろ普通!!!!

2 下着好き女子  2020/12/16 21:37:36
パンティーウケた。
何歳なん、彼氏?

3 下着好き女子  2020/12/16 22:00:59
上下セットじゃない時ほど良い雰囲気になるとかあるある準備してたよ。
パンティーないわ。
ネタでしょ?

4 ありー  2020/12/16 22:05:15
>>2
彼氏20代です。
まだ付き合い始めたばかり。

ホテルで洗濯だしたら女物のパンティーが混じってたって話始めたけどパンティーが頭の中で渦巻いて先の話は頭にのこらなかったよ。

>>3
わたしも初めてパンティーっていう男の人に会いました。
まったくネタではありません。

5 下着好き女子  2020/12/16 22:17:25
なんかおっさんが言うイメージだけど若い人にもいるんだね。

6 下着好き女子  2020/12/20 19:48:17
1つ目がインパクト強すぎて続かないな

7 下着好き女子  2021/2/19 07:23:29
アメリカならパンティで正解。
日本ではパンツ。
下着業界とマニアはショーツ。

8 下着好き女子  2021/3/2 10:45:50
最近、ショートパンツをショーツって言い出したから下着のショーツとわかりにくい。
この際、欧米にならってパンティーにしたら?

9 下着好き女子  2021/12/1 10:40:19
ちょっと!
パンティーはやばすぎる。

真剣に言うてると思ったらおもろすぎる。
でもたぶん二人っきりの時に言われたら笑うことすらできず、激萎えでしょうね。

え?だれの影響受けたらパンティーって言葉のチョイス出てくる?
と、こわなってまう。


  最新  全表示  スレッド一覧

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: