ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



L字ワイヤーっていいね

ワイヤーの嫌いでノンワイヤーブラばっかり使ってたんだけど、お店の店員さんに勧められてL字ワイヤーのブラつけたら世界変わったわ。
ワイヤーが痛くてノンワイヤー使ってる人は一度L字ワイヤー使ってみて。種類はまだ少ないけど。

Post by ブラマニア 2020-11-26 07:16:18
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

1 下着好き女子  2020/11/26 19:25:34
どこのブランドですか?

2 下着好き女子  2020/11/26 19:34:34
前中心が極端に低いブラがL字ワイヤーだね。
いろんなブランドから出てるよ。

3 ブラマニア  2020/11/26 22:46:16
ラヴィアドゥのシアーアンドメロウです。

4 下着好き女子  2020/11/27 07:00:01
リサマリは割とL字ワイヤー多い気がする。

5 下着好き女子  2020/11/27 08:24:41
胸肉硬い人はL字ワイヤー、やわなかい人はU字ワイヤーってワコール徘徊してるときに見た、気がする。

6 下着好き女子  2020/11/27 12:57:40
リサマリかぁ、若い子向けに多いのね。

7 下着好き女子  2020/11/27 17:13:23
カップの中心側のワイヤーがスレたり突き刺さる感じの人はL字試してもいいかもだけど、安心のノンワイヤーが1番☺️
30過ぎてリサマリは無理だし😭

8 下着好き女子  2020/11/28 07:19:31
トリンプからもL字ワイヤー出てるよ。
そもそもL字ワイヤーの方がバージスライン融通か聞きやすいんじゃない。

9 下着好き女子  2020/11/29 06:34:02
U字ワイヤーはリフトアップ、L字ワイヤーはプッシュアップ向きな気がする。

10 下着好き女子  2020/11/29 12:24:54
U字に比べてL字少ないからね。
ワコールやトリンプからも出てるけどデザイン的に私はないな。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: