ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



ワコールセール開催中

半期に一度のワコールセール(緊急追加)11月23日まで。セール用アイテム追加したそうです。
あぁー、最近わたしセールでしかブラジャー買ってないわ。
もうみんなチェックしたかな?
参考URLstore.wacoal.jp

Post by ワコールwatcher 2020-11-15 06:17:03
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

1 ワコールwatcher  2020/11/15 06:21:02
ちなみに追加された商品のページ見て思ったのは色くすんでるなー。
ディアヒップの赤が尋常じゃないくらい際立ってたわ。

2 下着好き女子  2020/11/15 09:51:32
たしかにめっちゃくすんでた😆
とりあえず、シャキッとブラとショーツだけ注文してる。
あと旦那のブロス。

3 下着好き女子  2020/11/15 12:52:18
怖いもの見たさで見に行ったら、ホントくすんでた

4 下着好き女子  2020/11/15 14:26:28
とりあえずSUHADA ONEトのブラパンセットで注文しようか検討中。
全般キュンとしない。

5 ワコールwatcher  2020/11/15 14:33:38
色味が悪すぎるよね。
SUHADAはノンワイヤーだからまぁ着け心地楽そうで使い道はありそうだけどデザイン的にやめました。
私もシャキっとブラ注文する。
ヘビーローテしてたシャキっとのブラが少しヨレてきたから買い足しです。

6 下着好き女子  2020/11/15 21:35:44
ちょっと萎えるは、緊急追加品

7 下着好き女子  2020/11/22 11:21:55
ワコールのセールより楽天とかのお店でやってるセールの方が安くない?

8 下着好き女子  2020/11/22 15:39:36
そだけど、お店よりやっぱり直販の方がサイズの在庫多いからな。
お店のセール品に自分のサイズがあるかどうかが問題だね。

9 下着好き女子  2020/11/25 22:12:37
普通にセールの方がいいのある。
緊急追加ってなんだったんだ。

https://store.wacoal.jp/outlet/outletTop

10 下着好き女子  2020/11/25 22:17:54
最近のワコのブラって2列2段多いね。
3列の方がよくない?
たまたま私が見たのだけかな?


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: