ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



ワコールセール開催中

半期に一度のワコールセール(緊急追加)11月23日まで。セール用アイテム追加したそうです。
あぁー、最近わたしセールでしかブラジャー買ってないわ。
もうみんなチェックしたかな?
参考URLstore.wacoal.jp

Post by ワコールwatcher 2020-11-15 06:17:03
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

15 下着好き女子  2020/11/27 07:36:31
6ヶ月、捨てられないは。
ブラジャーを消耗品として扱うには値段高すぎる😞

16 下着好き女子  2020/11/27 17:17:50
ブラ1万円/180日=55.5円/日
と考えれば

17 下着好き女子  2020/11/27 17:38:38
なるほどー、缶コーヒー1本より安いね、ってなるかー。
なんか悪徳商法の謳い文句みたいだな。

18 下着好き女子  2020/11/27 18:26:58
すごいな、スレ違いも、ここまでいくと気持ちいいな。
でも、ここはワコールセールのスレですよ。

19 下着好き女子  2020/11/27 20:48:54
いやはや。
これはその・・・・。
新スレたててそっちでやります。
まぁこういった話の流れでって場合、スレ立てると過疎るんだけど。
とりあず。

20 下着好き女子  2020/12/1 07:33:58
白鳩でバーゲンセールしてる。

ワコールより遥かに良い

21 下着好き女子  2020/12/7 08:08:25
今回のワコールセールほパスしました。

欲しいのなかった。

22 下着好き女子  2020/12/7 22:44:03
ショーツ3枚買い足したよ。

ブラパンセットで探してたけど、イマイチ。

23 下着好き女子  2020/12/16 20:41:36
結局わたしゃ乗り遅れで見にもいかなかったわ。

24 まり  2021/11/28 01:15:59
先週ショーツと冬用のあったか肌着買っちゃった♪なんだかんだで綿のやつが一番楽で肌にもいいから愛用してる。
あとウンナナの可愛いセットがあったから衝動買い★
マタノアツコのパジャマ欲しかったけど狙ってたのは売り切れてて残念…次にまた狙う!


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: