ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



ブラデリスのショーツって意外によくない?

お尻が桃パンツきっかけでブラデリスのショーツ結構買ってみて、ブラデリスって意外によくない?って。
セクシーだし履き心地いいし。
これって私だけ?ブラデリスのショーツ愛用者さん集合して下さい。
ブラデリス愛を語りましょう。
参考URLwww.bradelis.shop

Post by きゅん 2020-11-06 21:39:13
  最新  全表示  スレッド一覧

1 下着好き女子  2020/11/7 07:20:55
総レースのショーツ気になってんだけど、ブラデリス使った事ないから悩み中。
インポート明らかに体型違うから。

2 下着好き女子  2020/11/12 10:47:45
レースの高級感は国内メーカーより豪華だけど、ショーツに関してクロッチが大きい気がする、

3 下着好き女子  2020/11/22 15:41:20
体型の違い。

4 下着好き女子  2020/11/25 22:06:51
お尻が桃以外は買うきないわ。
インポートは確かに体型の違いで合わないことよくあるね。

5 下着好き女子  2020/12/1 08:18:19
レーシーなソングはインポートでも大丈夫🙆‍♀️
まぁ、お高いですが。


  最新  全表示  スレッド一覧

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: