ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



ガーターベルト使ってる人集まれ!

OLで普段はパンストだけど、夏だけガーターベルト使っています。
使われてる方はどのようなTPOに合わせていらっしゃいますか?
よかったら教えて下さい。

Post by 下着大好き女子 2020-10-12 22:14:07
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

11 下着好き女子  2022/1/26 07:55:35
見えないところまでオシャレしてる感があってテンション上がるので、気分で身につけてます!
外からは見えないようにしてますけどね。
若くないし恥ずかしいので…

12 もこな  2022/5/3 11:44:39
付けたことないのですが付けてみたい…とお思ってます。
好きなヴィジュアル系バンドの人、男性なのにガーターベルトを付けてて女性のようにセクシー過ぎて嫉妬してしまいます。
付けたいのは彼の影響でもあります。



13 由美  2022/5/3 17:54:01
セクシーだけど、どんなときに着けたらいいのかわからないんですよね。
いつもパンツしか履かないからこの時でもガーターつけていいものですか?もしかしたら自分でテンションあげるための下着なのかなとも思います

14 ピカリン  2022/5/3 21:21:30
ガーターベルトは一時はまって買い漁ってました。
レースのついたものや、ハードな感じのもの等色々冒険して楽しんでました。
最高にカッコいいと思います。
フランス映画に出てくるような香りがしてきて気分もアップしますよ!

15 冷え性さん  2022/6/12 22:30:27
使ってみたい願望はありますが似合わないだろうな。
それ以前に上手く付けることが出来るのだろうか?というのが心配です。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: