ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



AMO好き、トリンプ好き集合! 2着目

http://www.triumphjapan.com/
http://www.amostyle.com/
アモかわいい・・・運気アップ祈願ショーツ買っちゃいました。
デザインも好きだし、遊び心があって最高!っていうのは私だけ?

Post by 下着大好き女子 2020-10-12 12:53:43
  最新  全表示  スレッド一覧

1 ばやこ  2022/1/15 00:14:50
私も好きです!レースとか形とか色とかすごく可愛くて、よく買ってます。
セールの時半額になるのも嬉しいですよね。
ブラジャないけど腹巻とかのちょっと恥ずかしいアイテムも柄が可愛いからついつい買っちゃいます。

2 ユジン  2022/1/26 10:00:00
アモスタイル可愛いですよね。
20代の頃、夢見るブラ以外着けたくないと思うくらいハマったことを思い出します。
コスパも良いので好きです。

3 ヒロ  2022/5/3 20:50:14
アウトレットモールに行くとトリンプとアモスタイルがマトメ買いで割引とかがあるのでその時にいっぱい買っちゃうのでどうしてもクローゼットはトリンプ率が高い。
形や色がいいものが多いですよね


  最新  全表示  スレッド一覧

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: