ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



最近、買った下着特集~第2弾~

何となくよった下着屋さんで店員の営業に負けちゃって買ってしまった。試着せずに買ったら…。通販で注文して届いた商品見て「えー」等々。

Post by 下着大好き女子 2020-10-12 12:51:53
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

1 下着好き女子  2020/10/14 17:32:58
アンフィのハネのブラ買ったけど、まだ届いてない。
ワコールのサイトでセールだったので思わずポチ😅

2 下着好き女子  2020/10/16 12:48:12
ウンナナの青のカップにピンクのストラップのブラ買った。
持ってない色使いだったからつい

3 みづき  2020/10/26 15:15:20
ワコール、パルフォージュのブラパンセットで買ったわ。
フィッティングいいし、デザイン好きだけど高い😓お金がない😭

4 下着好き女子  2020/11/29 12:58:07
もうすぐ12月🎄でも今年は彼氏いないから買わなくていい。
お財布に優しいぜ😭

5 下着好き女子  2020/11/29 15:43:30
tutu anna
ステラナターレブラ

6 下着好き女子  2020/11/30 08:14:12
>>4 私もだ。

新年用にワコールのアルラ買ったよ。
新しい年は新しい下着で迎えたい。

7 下着好き女子  2020/12/1 08:17:21
新年用にスポブラ買ったった。

正月太り対策にジムに行く。
来年こそ痩せるぞー!

8 こはる  2021/11/28 01:33:48
わたしはピーチジョン、リサマリで買い替えもあったので合計5着買っちゃいました☺️ピーチジョンは着心地が好きで、リサマリは見せる時や自分のテンション上げたい時用♡やっと見せれる相手が出来たのではやくきてみせたいなあ〜

9 まみ  2021/12/1 09:06:46
意外と西松屋で売っているブラジャーが優れもの!授乳用としてブラジャーを買ったけど、授乳後も愛用しています。
柔らかくつけ心地もいいし、締め付けも一切ありません。
シンプルなデザインが好きな人にもおすすめです。

10 なおタン。  2021/12/1 18:47:05
よく行く西武で、買いました。
その女性の店員さんがまた素晴らしくご丁寧で、色々サイズ調べやどんな下着が痛くないかアドバイスしてくれるんですが、いつも色々お世話になっているだけに、ここだけは信用があるので、無理なセールスもなく2枚ほど下着を買いましたが、ブラジャーなどは痛くなくて素晴らしいものです!


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: