ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



Eカップ以上の人いる~?

サイズが大きくなると可愛いブラ少ないし、値段も高くなるし良い事ないよね
しかも、将来は間違いなく垂れるからね。
・・・ねぇ、Eカップ以上の人いたら皆で語ろうよ、人生について!

Post by 下着大好き女子 2020-10-11 20:33:21
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

21 まお  2022/1/24 15:44:49
羨ましいなぁと思ってしまうけど、胸の大きい友達もいいことないって言う。
やたら胸ばっかり主張されるから服選びも大変だしって。
胸を小さく見せるブラ使ってるって言ってたなぁ。

22 まんぼ  2022/1/24 17:47:28
Fカップありますが、体型は太めなのでアンダーが大きいです。
大体サイズで買うと4000~5000はかかるもんですからコスパ的にも悪いですね。

23 さや  2022/1/24 23:09:22
Fカップです。
アンダーが細いため、なかなか好みのブラが見つからず困っています。
あったとしても、普通のサイズと比べてお値段が高いのが悲しいです。
可愛いのがあれば…って思います。

24 下着好き女子  2022/1/25 00:31:20
https://camp-fire.jp/projects/view/536061
↑これ、良さそう。

25 さあたろ  2022/1/26 09:40:53
Eカップです。
若い時は結構自慢だったけど、今の年になってハリもなくなったし垂れてきたし..悩みばかりです。
下着はDRWというサイトで買ってます。
1000円代からEFカップの可愛い下着が売っているので是非見てみてください(^^)

26 りんごあめ  2022/1/26 10:34:42
Gです。
探すのが大変です。
見つけても可愛く無かったり好みの物が買えません。
値段も高いです。
当然カップの無い薄手を選びますが本当に苦労します。



27 下着好き女子  2022/1/26 10:46:46
Eカップです。
肩も凝るし、冬はニットにも響いて気を使います。
改善法があったらいいな〜

28 はな  2022/5/3 19:29:01
Eカップです。
高校生頃から大きくて、肩こりがひどいです。
接骨院で治療を受けたこともあるくらいで。
Cカップくらいに憧れたりします。

29 ヒロ  2022/5/3 20:41:22
30代くらいまでCカップだったが40代超えてなぜかEカップになりました。
体重は2kgは増えてるけれどアンダーは同じでカップ数だけ上がりました。
なぜなのか全く不明です。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: