ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



Eカップ以上の人いる~?

サイズが大きくなると可愛いブラ少ないし、値段も高くなるし良い事ないよね
しかも、将来は間違いなく垂れるからね。
・・・ねぇ、Eカップ以上の人いたら皆で語ろうよ、人生について!

Post by 下着大好き女子 2020-10-11 20:33:21
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

11 みみ  2021/12/3 23:21:04
Eカップです。
恥ずかしながら現在40代半ばです。
そして見事に垂れています。
かがむと乳首がウエストラインに到達してしまいます。
子どもの頃に見た祖母の胸を思い出しますね…。
ブラで持ち上げるのも限度があるので、ブラしてても垂れて見えちゃいます。

12 とも  2021/12/5 15:29:15
Fカップです。
ずっとD70だと思い込んでました。
ある日小学生の娘と下着を買いに行き、久しぶりに店員さんに計測してもらったところ、2サイズもアップしました。
娘は目をまるくしてました。
確かに安定して快適になり、肩こりも治ったので、サイズは大事だなあと思いました。

13 shelly  2021/12/5 22:04:39
Eカップです。
最近はEカップも増えてきてるのか、まだギリ可愛いやつがある印象です。
でも確かにAカップやBカップの方が圧倒的に可愛いやつ多いし、デザインで見つけて「これ欲しい!」ってなってもサイズなかったりはたまにありますね。
ちなみにGカップのいとこは本当に可愛いデザインないし値段もめっちゃするらしくて困っているみたいでした。
大きすぎるのも悩みどころですね。

14 シャーザー  2021/12/12 04:21:08
私はFです
垂れています
どうしたらこれ以上垂れないようにできるのでしょう
揺れないように気をつけていますが、シャンプーする時とかブラジャーしてないしがんがん揺れてしまうし
正直、垂れさえしなければ、嫌なこともありますが、得することもあると思います

15 みるくてぃ〜  2021/12/15 08:21:16
Gです。
年々サイズが上がっていくにつれてトップの位置と全体的な位置が下がっているように感じます。
特に洋服を着た時に、こんなに位置下だったっけ…?とふと見てショックを受けることが多々あります。
小走りする時も腕で動かないように固定したり、極力揺れないようにはしているんですが、重力には耐えられません…。

16 ユキ  2021/12/15 22:43:32
大きいせいかすでに重力に勝てる気がしません。
サイズ探すのに困りますよね

17 迷子のAカップ  2021/12/16 21:58:21
そうかー、大きい胸に憧れなが全く成長しなかったんだけど。
大きい胸は大変なんだなー。
私なんて垂れる心配ないよ😭😭

18 田中はん  2022/1/7 15:58:24
この間測ったらFカップでした…。
とにかくブラジャーの値段が高いです。
一番安いのでも5000円以下のものはなかなか見ないです。
Dカップまでならかわいいデザインも少なからずあるのですが、それより上になるとお店でも、2、3個の中から選ぶことになり、デザインも好きなものがなく、高いものばかりでした。
小さいほうが得というわけではありませんが、好きなデザインを選びやすいのはDカップ以下だと思います。

19 はむ  2022/1/12 23:48:39
ぎりぎりEカップです!服着てると全く気にならないんですけど、左右の大きさに差がありすぎてコンプレックスです。
身体のラインが出る服もなかなか着れないですよね…少しぴったりした服着るだけでわざと強調してるって思われちゃうし。

20 かわら  2022/1/17 06:46:15
Eカップです。
若い頃から垂れるのが怖くて、マッサージとかしてましたが重力に勝てず。
ただ、このコロナ渦で太ってしまい、腹筋と腕立て伏せをするようになりました。
そしたら、なんとなくですが、胸が自分の筋肉で支えてる感が!調べたら垂れ防止に良いそうなので続けようと思います。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: