ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



Aカップの方、パッド付きブラはどこのが好き?

取り付けようのパッドはずれるから、付いてるのがいいと思っています。
パッドが大きめのと、ガサガサしてない生地があったら教えてください。あまり高くないのがいいです。

Post by 下着大好き女子 2020-10-11 16:41:57
  最新  全表示  スレッド一覧

1 下着好き女子  2020/10/16 08:22:53
PJのLOVE&PEACHブラ使ってます。
やっと人様の前に出られる胸になれます。

2 美晴  2020/10/25 21:24:19
>>1さんの投稿気になって私もPJのLOVE&PEACH買いました。
センター低めで極厚カップなので2サイズくらい上の胸にみえます。
カップの深さはかなり浅いけど、普段買ってるブラのサイズで買わないと意味ないですね。
盛りたい人には最高です、
https://www.lingerica.jp/db/?no=301

3 下着好き女子  2020/10/29 08:11:37
ワコのAカップブラです。
ここのナチュラル使ってます。
カップの上辺の隙間無くなってシルエットよくなたよ。
盛りたいなら私もPJかな。

https://store.wacoal.jp/topics/store-original/acup.html

4 下着好き女子  2020/10/29 12:21:49
エメフィールの超盛りブラ
シルエットが1カップ上に見えまよ。

5 下着好き女子  2020/11/26 07:09:55
無難にPJだね。
デザインも可愛いし。

6 下着好き女子  2020/11/27 07:23:44
リサマリ。
安いの着け心地悪いの多いけどリサマリは着け心地も良いから。


  最新  全表示  スレッド一覧

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: