ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



ブラジャー1日12時間以上すると乳ガンなるぞ

1日12時間以上ブラジャーしてると乳癌になる確率たかくなるから気をつけろ。
今日から皆で省ブラ生活しよう。
「ブラジャーを毎日12時間以上着用すると、乳癌のリスクが21倍に増大(米研究)」

Post by 特命記者@只野仁子 2020-10-11 16:36:51
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

11 みみ  2021/12/19 00:13:04
1991年~1993年まで調査して発表したものらしいよ。
もう大体30年前?こんな古い研究がなぜ今記事になってるんだろ。

12 かんな  2022/6/27 16:08:13
初めて知りました。
けれどブラジャーといっても色々な種類がありますし、締め付けのないものであれば大丈夫だと思います。

13 にし  2022/6/27 16:15:51
締め付けがきつすぎたり、ワイヤーが痛かったりしなければOKだと思います。
貧乳でもブラつけてないとお肉が移動していきますよ。
私がそうです(悲)

14 下着好き女子  2022/6/27 16:41:22
それって、医学的根拠あるんですか?にわかには信じ難いです。
本当だったら乳がん確定なんですけど。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: