ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



ショーツを語ろう

通販のショーツからインポートまで
ヒップに快適なショーツについてお話しましょう。

Post by 下着大好き女子 2020-10-11 16:20:35
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

1 下着好き女子  2020/10/12 20:01:41
昔はトラタニで甘やかしてたけど、最近はTバックでお尻バシバシ鍛えてます。

2 下着好き女子  2020/10/14 13:01:25
ユニのウルトラシームレスが良かったよ
気づいたときには全身ユニクロだけど

3 下着好き女子  2020/11/1 02:13:53
昔はTバックとかヒップハングとか愛用してたけど、一周回って今はレギュラーショーツです。

4 エリカ  2020/11/1 23:30:34
ブラデリスのお尻が桃パンツいいよ、ブラデリスって高いイメージだったけどショーツ2000円しないくらいで、すっぽり包み込んでくれる感じが良かったよ。

5 下着好き女子  2020/11/1 23:48:24
トラタニとお尻が桃はすっぽり系の定番だね

6 下着好き女子  2020/11/3 02:18:36
>>4 3段階で補整するということなので第1段階のお尻が桃パンは安め設定ですね。
ブラデリス商法ですね。

7 下着好き女子  2020/11/3 13:58:40
股上浅めでお尻すっぽりのショーツ欲しい。
私も桃パン持ってるけど外には穿いていけない。

8 下着好き女子  2020/11/3 22:55:18
んーそれは普通のショーツなのでは

9 下着好き女子  2020/11/4 22:22:28
>>7
言いたいことはなんか分かるけど。
股上浅めでハイレグカットじゃない感じかな。

10 下着好き女子  2020/11/5 08:21:32
実際、股上浅い時点ですっぽり感がうしなわれるんだよね。

11 おふね  2021/12/5 23:37:45
ユニクロのウルトラシームレスを履き始めてからそれしか買わなくなりました。
アウターに響かないしすぐ乾くし、縫い目が目立ちにくくて色もシック、何より値段が安くていいです。
締め付け間もなく楽ちんなので使いやすいです。

12 396-threenix  2021/12/7 18:05:56
生地感が薄く、履き心地が無い物が好み。
スキニーパンツやタイトスカートなどに影響が出にくく
ティーバックのように食い込んだりもしないバンティがお気に入り。
レースは境目がぼやけているので、わかりにくいので◎

13 まみ  2022/1/3 05:40:38
ボクサータイプのパンツが好きです。
身につけていて、安心感があります。
またパンツラインが出にくいので、スポーツをするときや、ピタッとしたズボンやスカートを履く際に重宝します。
たまにボクサータイプのものでもラインがくっきり出るものがあるので、触って確かめるのをおすすめします。

14 みかん  2022/1/3 12:20:43
チュチュアンナのレースショーツがお気に入りです。
1000円ぐらいのものなんですが、レースなのに生地がしっかりしていていて、かつ薄めで洋服にラインが響きにくいです!
後ろから見た時の透け感・レースの繊細なデザインもかなり可愛くてお気に入りです!

15 おふね  2022/1/3 14:22:49
若い頃は全くパンツの形にこだわりはなくかわいいと思ったものを買っていたけど、出産して体型が変わってからはとにかく楽なものになりました。
締め付けなくて食い込まない、アウターに響きにくいシームレスのものばかりになってます。

16 りおな  2022/1/3 21:41:33
理想はボクサーパンツなんだけど、ボクサーで真ん中に縫い目があるのを買ってしまって、そこがデリケートゾーンに当たり、擦れて傷ついてしまってからは選ぶ時に縫い目をよく見ています!今は真ん中に縫い目のないボクサーと、お尻をしっかり持ち上げてくれるショーツを選んでいます。

17 あやみ  2022/1/5 20:53:37
履き口(足の付け根の部分)にゴムが入っていないものを選んでいますー!
ゴムが入っていると締め付けや摩擦で黒ずんだり、調子が悪いとニキビ?できものができたりすることもあったのですが、ゴムなしにしたら全くそれがなくなってそれしか選べないです!
シームレスの素材ももちろんそうですし、それ以外にも最近じわじわと人気が出てきているふんどしショーツ(フンティとの呼ばれ方もあるみたいです)はかなり快適ですよー!


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: